Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!


にゃんはしゃみ~~ のも困るにゃん!

雨の日も困るにゃん!

しゃむくて雨の日は最悪にゃん!


訪問を済ませて布団で寝てるに限るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/11 06:08
月食、見られましたか・・・夢の中で。。。
アバター
2011/12/10 23:09
こんばんは

今朝は天気がいいから冷え込んで
10過ぎても氷が残っていました。

ねこさんにとってこれからは辛い季節になりますね。
アバター
2011/12/10 21:14
テレビでアニメのワンピース観てる。

アニメ、久しぶりっ!
アバター
2011/12/10 21:13
この時期は風邪をひきやすいですっ

ホント、体は大切にしてください!!!!

ステプお届けデス━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2011/12/10 17:46
にゃん!
アバター
2011/12/10 16:22
北海道はもはや最高気温が氷点下から上がらなくなったにゃん><
寒いにゃ~!でもやっぱり外での雪だるま作りは毎年の恒例でやめられないにゃん^^/w
アバター
2011/12/10 11:37
今日は寒いなぁ~><
外出たくないね★
アバター
2011/12/10 10:03
ヌクヌクおやすみなさい。
アバター
2011/12/10 09:43
本格的に冬ですね(;O;)
ストーブつけてても寒いです・・・・><
お布団の中が最高ですね(●^o^●)
アバター
2011/12/10 09:35
昨日は寒くて、雨でしたね^^;;

今日は晴れましたが・・・やっぱり寒いですねw

フードの付いているお洋服なら少しは温かいのかな^^
アバター
2011/12/10 08:11
今朝も寒いにゃん><

お布団で私も寝ていたいなぁ…。
アバター
2011/12/10 08:06
今日は お天気最高にゃんっ!
夜には10年ぶりの 天体ショーも楽しめるにゃんっ❤(*ˇ◡ˇ*)ポ❤
アバター
2011/12/10 08:03
ストーブを焚いてもなかなか部屋が暖まらないね。
お昼寝も寒くてままならないね。
アバター
2011/12/10 07:03

寒いですよね(´;ω;`)
今朝も40分くらいベッドに籠ってましたもん...

暖房もっとはやく効いて欲しいと
つくづく思いますw
アバター
2011/12/10 06:58
ニコタ・ワールドには、寒い雨はないと思うのですが。。。

リアもニコタも、ゆるゆる昼寝が一番!!!
アバター
2011/12/10 06:51
昨日の朝は最悪でしたね><
寒い&みぞれ!
その中、かっぱを着て自転車で仕事に行くのは辛かったですil||li (っω-`。)il||l
アバター
2011/12/10 06:46
(*´ω`*) 雨が降ってるんですね~ぇ。
こちらも ちょこっと降ってるみたいですぅ 。o゚(p´⌒`q)゚o。
だから、宇宙はまだ 毛布の上で くるくる (๑-‿‿-๑) Zzzzz~~。

一緒に Zzzzz~~~ できると いいのにね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.