Nicotto Town



クリスマスにほしいもの


ブログネタを拾ってきました。

さて、何か欲しいものがあったかなぁ?

誕生日も12月ですし、こどものころはだいたいまとめて1個でしたね。

最近はケーキ食べておわりなのが多いのでプレゼントとかは

友達からもらうくらいですw

うーん、その時欲しいゲームとか?

あ、図書カードとかもらえると喜びます。
いろいろ漫画や小説買ってますので(^-^)

うーん、クリスマスにちなんではいないですねえ。
でも思いつく希望はこのくらいです(^-^)


アバター
2011/12/11 07:02
>さっきぃさん
図書カードって絵柄がかわいいのも多いし、もらえるとうれしいですよねw


>まーさん
本を買う人にとって、うれしいプレゼントですよね。

あぁ、確かの化粧品も買います。
年末年始はいろいろと必要ですから、仕事がんばりましょうw
アバター
2011/12/10 11:30
確かに図書カードは嬉しいですよね。
私もよく本を買います^^

最近は化粧品や服も買うから仕事がんばらないと~
アバター
2011/12/10 08:21
^m^ 図書カードって・・何かうれしいw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.