Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


10日~13日伝言板

ふっと思い出して、起きてしもたがな・・^^;
出張から帰ったら、皆様の所へお邪魔しますわ~m(__)m

アバター
2011/12/13 21:08
皆さん、沢山伝言版に残して頂き
ありがとうございますm(__)m
8時過ぎ、自宅に着いたで~
アバター
2011/12/13 15:41
こんにちは
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/12/13 09:24
よしさん∀≦)ノ~~おはよっ久しぶりの訪問です♪トナカイ帽ゲットするじょ (/∀\*)
アバター
2011/12/12 23:15
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆今週もよろしくネw
アバター
2011/12/12 22:13
❁こんばんは❁  紫焼いもと温か♥のお届けです♪
アバター
2011/12/12 22:04
こんばんはぁ^^ 
釣りの600コインって嬉しいけど。。
何ラウンドもかかちゃうね~
アバター
2011/12/12 21:14
まいど~♪
ステプしにきたで~(*´∀`*)
今週もなかよぅ~してや☆
アバター
2011/12/12 14:07
こんにちは。今朝は花魁になった夢を見た。着物が重かった。
アバター
2011/12/12 02:16
深夜にこんばんは よしさん
出張中なのですね さすが夜半は冷え込みますね
暖かくしてお休みになっているかな
今週もどうぞよろしくお願いします♪
 
アバター
2011/12/11 23:25
こんばんは☆月食は終わりましたが今日もお月さまが綺麗です○
月光浴びてムーンパワーで元気になれたら✿
アバター
2011/12/11 22:32
こんばんは(*´ω`*)昨日は出かけて巡回出来なかったごめん:(;゙゚'ω゚'):
月食こちらは雲が多くて見れなかったです:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2011/12/11 21:45
(☯‿☯)ノこんばんゎ☽アッと言う間の休日終わりに〜ㆀ |li(-言-)il|どんより㋜㋢㋫゜ぽち☆
よしさんは出張頑張ってるのかな?
風邪ひかないように~気を付けて(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2011/12/11 21:40
こんばんはぁ^^ 
ステブのお届けで~す♪
アバター
2011/12/11 19:51
こんばんは^^

寒いね風邪引いちゃった

コンコン・・
アバター
2011/12/11 14:11
赤く染まった神秘の月を見たかい?あれは 夢の残骸?宇宙の黄金律は俺らに何を啓示した?
アバター
2011/12/11 13:14
こんにちは~♬調子に乗り過ぎて自滅?自爆?しちゃったwww
アバター
2011/12/11 10:45
おはよう!!今日のお昼は坦々麺に決めました!少し辛い目のスープに舌鼓♡
アバター
2011/12/11 09:39
こんにちは ステプお届けしますね^^皆既月食見てたので朝寝坊してしまいましたw
アバター
2011/12/10 22:54
時はきた、蝕で満ちる。ok?Are you ready right?
アバター
2011/12/10 22:50
よしさん、こんばんは♪
ふっとおきて、、夜中??
クスクス...風邪、、ぶりかえすよ。
静岡と東京に出張なんて、、、いいな!
私、、静岡県民ですから、、今。
私も、、今日、研修から帰ったとこですよん。。
体力&無い知力を使い果たして。。。。。
今、、マイケルとまったり、、お酒をぐいぐい飲み干して、、
酔うの。。(*´ー`) フッ
アバター
2011/12/10 22:35
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

寒いのに出張??w

お疲れ様で~すw
アバター
2011/12/10 22:06
❁こんばんは~❁   外では風がびゅ~~びゅ~~吹いてます   ((´д`))
アバター
2011/12/10 22:00
こんばんは☆
東京と静岡ですか、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!
寒いですので、温かくしてお出かけ下さいね。
…って、もう出てますよねぇ(^_^;)
アバター
2011/12/10 21:51
こんばんは○ただいま満月確認しました○
皆既月食楽しみですね^^防寒対策もきちんとしましょう♪
出張先から月食が見れたら良いですね^^
アバター
2011/12/10 21:47
よしさん、こんばんは!
寒いですー。
お天気が悪いので皆既月蝕見れそうにもないです。(´・ω・`)
アバター
2011/12/10 21:46
こんばんはぁ^^ 
今日はちょっと遠くのテニスコートまで。
車がなくって歩きで50分近くかかっちゃったぁ・・・・
アバター
2011/12/10 21:05
こんばんは 10日の水やり訪問です
アバター
2011/12/10 20:58
まいど~♬
さぶいのにお疲れさん(*´∀`*)
気を付けてなぁ~☆
アバター
2011/12/10 20:05
こんばんは
風邪よくなったばかりなのにお仕事大変ですね
お大事に><
アバター
2011/12/10 14:40
第7弾UPしましたー(^◇^)来てねー(^◇^)
アバター
2011/12/10 09:39
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/12/10 04:37
どうもどうもーお忙しそうですね^^;たいへんそうですね^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.