Nicotto Town



洗濯機の脱水が

動かなくなったので、さっきまで、手で絞っていた。

冷え切った手が、逆に、いま、妙にポカポカあったかい。

あしたは、新チャリで、電気屋さん行き、決定です(なんか残念・・・)。

アバター
2011/12/11 09:57
>mi-tan さん

自転車はいいんですけど・・・、

洗濯機は不慮の事故ですww
アバター
2011/12/11 00:13
脱水ができないと冬だし・・・困っちゃいますね。
新しい自転車に洗濯機、おニューはいいですね。
アバター
2011/12/10 13:54
>みいにゃん

脱水ができない、これが辛い。今日は、たまたま天気が良くて、

幸い全部乾いたけど、もし、雨とかだったら、大変なことになっていたと思う。

自転車、さっき組み立て終了しました。
アバター
2011/12/10 13:52
>あんさん

しかも夜中でした・・・。

仕方ないです、新しいの、買いますよ・・・。
アバター
2011/12/10 09:52
脱水大変でしょ~

私毛布入れた時に動かなくなったことある・・・
あんなに大きいの絞れないし、移動させると
ベチョベチョになった(>_<)

寒くなっちゃったから余計に大変だ(-´ω`-)シュン
で、一層式?二層式? 一人だから少ないって感じ~?

ちゃ~り~は組み立てたんだ^^
アバター
2011/12/10 06:20
大変だね。目に浮かぶ様、絞ってる姿、つめたそう~
出費がかさみますね、痛いよね・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.