Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~気分は魔女っ子~


「キャサリンカリーツイン」が気に入ったのですが、
これを使ってコーデするとどうも方向性があやしくなります。
なので開き直って魔女っ子を目指してみました。
「振袖(春芙蓉)」は「妖精のスノーフレーク」をはじきません。
2011年の振袖、他は全部はじくのに。
何がポイントなのか今ひとつ不明。
「3周年のくまのぬいぐるみ」は赤が一番気に入りだけど
使うのは茶が使いやすいよう。
本当は「ファーショール」ではなく「もこもこケープ」をさせようとしたら
「春芙蓉」と反発しました。たいていの着物や浴衣で使えるのにねえ?

ガーデンではどうやらメガらない周期らしく、くまのぬいぐるみ(大)もまだ遠く、
コスモス紫も最後の1本がメガらず苦戦中。
しかもうっかりして種まき周期が表ガーデンと裏小島一緒になってしまった。
できれば半日ずれてるのがベストなんだけど。
育成時間が長いものでも植えてみようかな。
小島は目に付きにくいので育成時間が長いものでも苛立たずにすむから。

苛立つと言えば今現在PCがやたら重いのはどうしてなんだ。
サブまでおかしくなったら困るなんてもんではないのだけれど?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.