Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

先日、電気カーペットが壊れ、新しいのを買いました。
それから長年使っていた電子辞書の調子が悪くなったので、これも新調しました。
次はレコーダーの機嫌が良くないので、これも考えないといけません・・・

ホント、壊れる時は次々に逝きますね(ノд・。) グスン

でも、”クリスマス”というには、あまりにも色気がなさすぎです。

と、いうことで私は”充電式カイロ”ですね(*゚▽゚)ノ
価格は手頃だし、エコだし、いつも持っていられますからね(・ω・)bグッ
色んな意味で”懐”に優しい訳です。
(でも、これも電化製品だということはここだけの秘密w)

アバター
2011/12/12 07:14
そう、素直が一番です。
きっと、サンタさんにもピュアな気持ちは届いてますよ^^
アバター
2011/12/11 19:10
決まりましたよー!!

子供っぽいですけどw((子供だからしょうがないけどねw
パソコン専用のゲームです!!
アバター
2011/12/11 13:31
つばめさん

あっ、やっぱり^^;
ハートの形をしたモノもあって、これぞホントの”Heart Warmer”なんて、ね(;^ω^A
アバター
2011/12/11 13:30
マイクルさん

そう、気軽に使えそうなところがステキなのですよ(・ω・)bグッ
アバター
2011/12/10 20:44
”充電式カイロ”ですかぁ
もう少し色気を、、失礼しました<(_ _)>
アバター
2011/12/10 16:49
会社で充電できそうですもんね(^-^)
アバター
2011/12/10 13:58
✿雅✿さん

そうですね^^
4ヶ月もアッという間に過ぎて、この”現在”も掛替えのない思い出になるでしょう!!
本当におめでとう(^-^)//""パチパチ♪
アバター
2011/12/10 13:57
ヨナ♪さん

色や形も色々あって、カワイイものもありますよ(*^-^)ニコ

特に欲しいものがないのは満ち足りているからかもしれませんね。
でも、もし欲しいモノがあるなら、早く決めないとサンタさんが困ってしまいますよ~(^∇^)v
アバター
2011/12/10 13:48
さっきぃ所長

いいでしょ?(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2011/12/10 13:47
ピアスさん

お互い、リアリストですね^^;

あっ、でも、その映画の永久無料パスは夢があっていいですね~
私も欲しいです(^▽^)/
アバター
2011/12/10 11:42
コメントありがとうございました('∀`)
ご迷惑でなかれば、是非お友達になって下さい♪

今だけ~っと思って、気楽に準備していこうと
思います(*´∀`*)
アバター
2011/12/10 08:55
充電式カイロというものがあるんですか!?
知らなかったです・・・(´・ω・`)

私が今欲しいものは・・・あれ?
私何が欲しいんでしょーか?
アバター
2011/12/10 00:52
カイロ\(◎o◎)/!きゃははーーw
アバター
2011/12/10 00:14
私も欲しいものを考えると、電化製品になっちゃいますね~
家で音楽を聴くためのコンポとか、ヘルシオ(オーブンレンジです)とか、音の静かな洗濯機・・・
ひとつに決められません。

映画の永久無料パスとか、あったら欲しいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.