Nicotto Town



「クリスマスに欲しいもの」


お勧めカテゴリに沿って。

トナカイの人形?が貰えます♪

クリスマスでも、大人になるとプレゼント貰える訳ではなく、自分で買うのが常になりますね。
俗に言う、自分へのご褒美ってやつです。

沢山欲しいものはありますが、とりあえずニコタでミラクルのベアツリー貰えたことですし♪
後は、ケーキと好きな本を買ってきて、のんびり過ごす時間を自分に与えようかと思います。
毎日、時間に追われて生活してますので。
特に年末は行事も多いですしね、忘年会とか忘年会とか忘年会とか納会とか。

今はご飯も家事も済ませて、TVのロードショーを観つつログインしてます。
「ラピュタ」は何度観ても面白いですねー。
来週の「アリエッティ」も一度映画館で観ましたが、放映楽しみです♪

アバター
2011/12/11 19:38
>ちーちゃん
そうなんですよー♪
ちーちゃんは、もしかして初見ですか?
なら、いっそう楽しみですよね♪
アバター
2011/12/11 12:53
おお!来週はアリエッティなのねっ!?
めちゃ楽しみ~(*^。^*)
アバター
2011/12/10 22:02
>あききちさん
忙しい合間の息抜きや気分転換にニコタに来てるので(笑)
のんびりした時間も欲しいですねー。
雑誌でさえ、読むのが追い付かずに、次の買ってますし。

来週は観られそうです?
もしかしたら忘年会なんかに重なってるかもですが。
アバター
2011/12/10 21:09
自分へのご褒美ですか~、私ものんびりとした時間が欲しいですね^^
昨日は「ラピュタ」見逃しました。
本当に何度見ても楽しめますよね♪久しぶりに見たいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.