Nicotto Town



すっからかん


今日は貯めたコインで、もう一部屋購入してみました。

残高は38cなのでもう何も買えません。

またこつこつ貯めて、新しいお部屋を作りたいなぁ

ニコペットは可愛いですか?

でもお家に猫がいるので必要ないかな^^;

皆さんはどうしてるのかしら?


追伸

今日はリアルで寒いです。
こちらでも日中チラホラ雪が降ったみたい。
エアコンつけていても、足が氷のように冷えてます。
こう言う時、やっぱりコタツが欲しいですね~

アバター
2011/12/10 22:57
とみこさん、本当ですか?
どんな物を見つけて来てくれるのかな?
毎日楽しみですね。
アバター
2011/12/10 22:55
とらちゃぬさん、芸を覚えて見せてくれたら
可愛いかもしれませんね。
私は猫がいいかな~^^
でも猫は、もともと芸しないかぁ
とらちゃぬさんも風邪を引かないように気をつけてね。
アバター
2011/12/10 22:52
ころころころさん、まだ買えないので色々試してみて
楽しんでいます。
ペットはまだ先になりますね。
はい、風邪にはくれぐれも気をつけましょうね^^
アバター
2011/12/10 22:50
トシさん、訪問ありがと~
一月で三階建てですか?私も頑張らないと^^
また遊びに行きますね!
アバター
2011/12/10 14:06
ニコペットは1日一回 何か見つけて持ってきてくれるので楽しみです^^
アバター
2011/12/09 23:02
ニコペットは育て方にもよるんですが、いろんな芸をどんどん覚えていって人前で披露したりもできます。
僕はCコインしか使わないので猫か犬しか飼えないようです。

こちらは数時間前からずっと雪が降ってます。ちらほら、という感じですね。風流というより寒いです^^;
何故か今くらいの歳になってか、足先がずっと冷たいです。足が冷えるってこういうことなんですね・・・。
アバター
2011/12/09 22:56
お部屋に家具を揃えたりするのも楽しいですよね^^。 
うちはニコペットは、お庭がもう少し賑やかになったら飼おうかと思ってます。

全国的に真冬のようです、風邪などに気を付けて下さいね☆
アバター
2011/12/09 22:55
こんばんは・・初めましてかな・・?

僕も、11月からニコタを初めました。

毎日INで 100P+ブログで200Pですから・・

時間があれば、スロットで、+200Pに なりますし

ひと月ぐらいで、3階に なりました。

お暇なときに 遊びにきてください・・(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.