Nicotto Town


11111


【WA9】準備、完了?


こんばんは。
クリスマスまであと16日になりました…。
今日も頑張って飾り付けです。
――こんなものでいいだろうか。

コーデ的には特になんの変哲もなくてすみません。
こちらは去年の、サンタさんがくれた洋服2010になります。
準備のお手伝いなのでエプロン付けてみました。
ふふ…名前だけですが金髪さんとお揃いですね❤


ところでこの背景、3周年記念のキラキラパーティー劣化版だよな
と中の人がつぶやいております。
ニコガチャとP限定ではキラキラ差がすごくて、
背景入れ替えるとその落差に人生の厳しさを感じます。

まあ今は準備段階ですので
照明は節約で事足りるかと。


【背景】 きらめきデコレーション/ ニコガチャ第33弾

アバター
2011/12/10 01:19
キラキラパーティーの出番はないのだが…
入れたほうがいいだろうかwww

まだ流動的なので考えとくよ~
アバター
2011/12/09 23:46
当日の持ち物と衣装も気になるな!
アバター
2011/12/09 22:03
つまり当日の背景は!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.