Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっと~\(^o^)/

熱が出て寝込んでたんやけど・・(*_*;
やっと、熱も下がりましたわ~
でも、咳だけ出るんでうつしたらあかんのでマスクをしてます。

アバター
2011/12/13 22:41
だいずさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^-^見て来たで~
ふもちゃんに元気を貰いましたわ^-^
アバター
2011/12/13 22:39
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
快方に向かってるんやけど・・
咳が中々治まれへん^^;
アバター
2011/12/09 23:24
大変でしたね(><)
これで元気に…ならないですよね( ̄∇ ̄;)
http://fumonyan.at.webry.info/201112/article_1.html
アバター
2011/12/09 21:56
よくなってきてよかったですね~  (*^_^*)
年末まで  お仕事忙しいと思うけど  無理をしすぎない程度に  頑張ってくださいね~ (^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.