Nicotto Town


☆ヒデキ☆


白ヌコになりました(*^-^)ニコ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
20
ピザ
8
刺身
15
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/05/27 13:01

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

Fランクになりました~

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

( ̄-  ̄ ) ンーでもね鈴とヌコひげ出ないですね(;^_^A アセアセ・・・

昨夜久しぶりに白ガチャ廻しました 唯一良かったのは ヌコミミ

後はアニマルチュリップ四個も出ました(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ・

そんなにかぶれません ミ:D)┼< バタッ・・・

ヌコしっぽもいっぱい持ってるのに 凹○コテッ それとあと ピンクの帽子出ません

アバター
2009/05/28 20:25
ティナちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン でもフリマに出せるようになっても、
 
応募してくれる人いるかなあ(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/05/28 20:23
ゆみちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/05/28 14:21
:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ!! アニチュwwwwwwwwww

フリマに早くだせるといいねん♡かぁいいぞぉ~~~ヒデキさんのにゃんこ姿♡にゅふん
アバター
2009/05/28 11:50
白ネコちゃんになってますね~
白くてヒデキさんが眩しいですよ。
オーラが出ているってことです。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/05/28 11:28
いちごちゃん♪

ねこひげ~( ゚д゚)ホスィ...

ねこしっぽ送るよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/05/28 11:27
やえざくらちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン (●´ノω`)コッチョリン♪ 少し暑いけどね~
アバター
2009/05/28 10:44
ねこひげ6個くらい余ってるよ。贈ろうか?それともフリマがいい?
できれば、しっぽ( ゚д゚)ホスィ...

アニチュー、白ガチャでも嫌われてるよね、、、、
アバター
2009/05/28 09:49
白いセーターのネコちゃんて、かわいい~~~~~~~。
でも、暑いよ。
アバター
2009/05/28 07:20
りえちゃん♪

しましまレッグウォーマーありがとう(*^-^)ニコ

大切に使わせてもらっていますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テンガロンハットもお友達に貰いました(;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ねこみみ♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/05/28 05:26
あぁ~~~~ピンクのテンガロン、だぶってたのにぃぃいいいいいいい!
おととい、あげちゃったよぉ~~~~~~~あうぅ。。。。

ねこみみは可愛いよね♪
アタシ出てないから、頑張るw
アバター
2009/05/27 20:57
indyちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 僕もよく同じものよくダブります(;^_^A アセアセ・・・

ランダムでプログラム組まれてるのだと思いますけどね ミ:D)┼< バタッ・・・
アバター
2009/05/27 19:24
ガチャって何かの法則があるのかなぁ?!って思っちゃいます。

私は同じものばっかり出て、

お友達は私が持ってない物ばかりが何度も出てました。
なんでこんななのぉ~><って悲しくなるよーー;;
アバター
2009/05/27 15:33
もてっちちゃん♪

そうだよね~欲しいものは中々出ないよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/05/27 15:32
mikaちゃん♪

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2009/05/27 15:31
みるくちゃん♪

欲しいです 伝言板に書きましたよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/05/27 15:30
ルナちゃん♪

ルナちゃん~かぶってるものだよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/05/27 14:55
ネコちゃんイイネ❤
ガチャはかたよるって聞きました(。-`ω´-)
ひげばっかりでたりね・・・・(。-`ω´-)
早くでるといいね(*´ー`*)ノ
アバター
2009/05/27 14:36
わぁ~。白ヌコいい感じです。

うふふ
アバター
2009/05/27 13:25
ピンクのテンガロンハット?

それならあるよ^^あげようか?
欲しかったら伝言しておいてね^^
アバター
2009/05/27 13:22
へえ~アニマルチュリップが四個も~~?ええなぁ(-_☆)キラーン

ピンクの帽子と交換しよか?なんちってwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.