Nicotto Town


藍のブログ


[お題]クリスマスに欲しいもの



本がめっちゃ欲しいです。
嫁も欲しいっていう←


歌ってみたやるための機材もほしい^p^

アバター
2011/12/14 23:38
こんばんわ。
赤哉さんはニコッとタウンでは何が欲しいですか?
一応、プレゼント・交換サークルに今月の大会は全員参加にしてありますので書き込みをお願いいたします!!
おお~、本ですか。
読書に興味があるとは良いことですよ。
アバター
2011/12/09 19:32
はいはい!私はママンの歌ってみたを切実に聴きたい聴きたい。
あの真斗さんって人の歌声綺麗ですもんねえ。そうだ、もういっそ二人でやって((

私は音痴だからねえ。歌うまい人尊敬するわw
アバター
2011/12/09 17:50
切実に金欲しいでs(((←

一応、太っ腹なオトンが『好きなだけ画材買ってやんよ!』って言って下さってね。
遠慮皆無で高いもんも一気に買わせてやりましたとも←←

お礼は俺の描いた絵で解決しやがりますた*´∀`*
では、素敵なかーちゃんにStp+愛を連続連射ー!!!((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.