Nicotto Town


タクミ♪♪


妖精のベルって??


クリスマス広場で、

妖精のベル
って貰ってたハズだけど、
これって、一体、何の役に立つんだったのかな?w

お部屋の飾り物?

忘れた(汗)w

取り敢えず、青、黄、ピンクを貰ってた様だが・・・ww


アバター
2011/12/10 16:30
さっき、僕も取って来ましたw
アバター
2011/12/09 21:41
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ。回線切れました;;
貴方の家、います。
アバター
2011/12/09 21:26
こんばんは。
先ほどは、つい楽しくて長話をしてしまって
すみませんでした〜(T_T)
ご迷惑をおかけしました・・・
また、良かったら宜しくお願いします。

トナカイイベント、3000コインが欲しいです(^_^;)
アバター
2011/12/09 21:20
ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

今、よかったら、絡んでください。

私の、家で、まってます。
アバター
2011/12/09 21:15
お礼訪問です。
友申しました。
ぁ、迷惑でしたら、消して下さい。

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2011/12/09 20:11
ww


ステキのお届けです(●^o^●)
アバター
2011/12/09 20:10
3000コインおめでとう♫
アバター
2011/12/09 18:50
>>やもりさん

こんばんは♪
お久しぶりですw

はい。
やもりさんも、『トナカイの恩返し』のページへGO!! ですw
アバター
2011/12/09 18:49
>>エスナさん

こんばんは♪
コメントありがとうございますw

そうですか~
ベル は、飾り物になっちゃうだけなんですねw
アバター
2011/12/09 18:48
>>りんごさん

こんばんは♪

お知らせありがとうございます♪

『トナカイの恩返し』、クリックしてみました!
分かりましたw
色々あるんですね!
アバター
2011/12/09 18:46
>>みっちーさん

こんばんはw

コイン3000って、凄いですよね!
300枚の間違いかと思いましたw
アバター
2011/12/09 18:45
>>エル

こんばんは♪
そうなんだ!コイン貰えるんだね
アバター
2011/12/09 18:27
私もしばらくニコタやってなかったんで
わかんないです(笑
アバター
2011/12/09 18:12
(。・・。)(。..。)うんうん。
ベルはね~ アイテムをGETした後は、ただの飾り物ですねww
アバター
2011/12/09 17:50
トナカイの恩返しクリックすれば
わかりますよ~(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/09 16:56
3000コインか、ベルか、トナカイ帽のどれかが当たるみたいだったよっ!

...よく覚えてないやぁ。
ごめん(^_^;)

私は3000コインがいいなぁ♪
アバター
2011/12/09 16:49
3000コインとか、もらえるよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.