Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ちょう早起き


昨日、お昼休みにすーさんから携帯にメールが来て、「何か釣りに行きたい」ということで、ボートを用意してきました。今朝は風が強いし、雨もぱらぱらなんだけど、気象協会の予報では、明日はおっけーです。
明日もマダイが釣れるといいんだけどな。
それにしても、眠いぞ。モーモーだヨン

アバター
2011/12/09 23:52
すっごく寒そうですけど、
こんな時だから釣れる魚もいるのかも。
頑張っていいやつゲットしてください。
私はイカが食べたいです、。
アバター
2011/12/09 17:34
釣りしたことないです∑
マダイつれるといいですね^^
寒さには気を付けてくださいb
アバター
2011/12/09 12:10
釣りって確かに楽しいですね。
アバター
2011/12/09 11:57
なに着てもかっこいいですね・・。
アバター
2011/12/09 10:07
まだ夢の中、冬の海は寒いでしょうね^^
此方は朝晴れましたのでもしかしたら・・・朝日が?
真鯛釣れたら~~~~いいですね・・・お気を付けて!
アバター
2011/12/09 08:33
はまちゃん・・いってらっしょいw
アバター
2011/12/09 08:15
明朝は、海が穏やかになるとイイですね^^
今朝は、5時半ごろに雹か霰が降りました。
ビックリして飛び起きました。
アバター
2011/12/09 07:44
おーーーー!
マダイですかー
いいなーこちらは何でも釣るのに免許が要るとかで
普通には釣り出来ないんだよね・・・残念
私の分までがんばってくれ!!!w
アバター
2011/12/09 07:42
連日、本当に早起きですねっ^^
私は仕方なしに起きるのですが…。
寝坊というものをいつかしてみたいです。

あ…♪
欲しいクリスマスプレゼントは『お寝坊の日』がいいな^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.