Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとあぶく銭は一瞬


配色が合うので「星のアトリエベレー」が連続していますがお気になさらず。
リボンが赤なので使いやすいんですよ。

今日のコーデは「ロングマフラー」を使おう!と思って。
秋口くらいに確保した過去の無料刻印アイテム。
入手するまで試着できませんから見た目で軽く選んだのですが
いささか首に巻く部分が細くて、案外使いにくい。
そしてかなりカジュアルなので振袖には合わないとかあってお蔵入りしてました。
でもまあ、華美すぎない袴ならいいよね?と「春陽」をチョイス。
袴が紺のほうが落ち着くので。
あとは適当に赤を含むアイテムでまとめてみた感じです。
なかなか自分で実際に持ってみないと使いやすいかどうかがわからないのですが
そうしてお蔵入りになってしまっているアイテムもあえて使っていこうかと。
ちなみに本日持たせている「トナカイのまくら」も使いにくいアイテムです。
抱えるとミニ丈の着物や浴衣、ひざ上までのスカートを隠してくれるから。
一応、愛を持ってコーデしてますんで、そういうアイテムは私に嫌われますw
やっぱり振袖には合わないし。
袴は泣き所アイテムの救世主かもしれません。

さて。
私はニコタの課金にはコンビニ購入のwebmoneyを利用しています。
そのwebmoneyですがたまに購入者対象キャンペーンをやっておりまして。
当たればwebmoneyのいくらかの金額がもらえたりします。
それが先日、当たりました。
実はこれに当たるのは2回目なんです。
応募者少ないのかもしれませんねえ。

今回当たったのは1000yen分。ニコタなら1000P分です。
それをですね、弟と2人で半分に分けまして。
そしてお互いクリスマス第三弾の衣装とグラスを購入いたしました。
ええ、「【改装】クリスマスファンタジー」で我ら姉弟が着用していたものです。
全身服ひとつに小物ではかなくふいに与えられた小遣いは消えてしまいましたとさ。
あぶく銭としては正しい使い方かな、とも思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.