Nicotto Town



ワーイ、ニッセンでPコイン付お買い物をした。^^

ずっと待って居ただけに、また始まってうれしかった♪

ワンピースより、ちぇにっくにしたけど・・・。
ワンピースも欲しいかもと悩んでいる。

最初の予定はワンピース。
詰りチェニックの様なワンピースだったんだけど
24時間以内なら、まだ送料が同じで買い物が
出来るので、再度見て置くけど、
また開こうとしたら、poncanがひらけなくしていた。

メールを見て、再度できるかを今日でなく、
明日の朝でも、お昼でもじっくり考える。

なぜなら、今持って居るのと似た様なのを買ってしまった。
好みって、在るんだよね。
何でいつも似た感じと自分でもがっかり。
冒険をしても今度こそ良いと思ったのに・・・。
普段着で、腹が隠れれば良いと言うものなのに。
何で冒険ができないかなぁ・・・・。( ・´ω`・p 小さい奴です。なさけないです。

そうそう、ボーダーの安いチェニックも一緒に注文したんだけど
ボーダーが流行った時に買って、酷く周りから言われて、
今はしっかりパジャマになってます。

それで、思い出して其れをキャンセル。
一瞬、こんな安いなら、買っても良いかなと言う値段。
生地はたらたらと言う感じ。

もう一つ迷ったのが、生地がたらたらで上に重ね着するタイプ。

今ある冬用のチェニックも何を下に来ても会う茶系と鼠系。

今度も同じ路線。だから、上に重ね着をするタイプだと
今のが行かせて、冒険する色を選ぼうかと一瞬迷った。
例えば、前にワイン系を選んでいたので、
其れを生かせるのを選ぼうかと迷ったが、
ベナールの生地のたらたらに閉口して
止めた。
でも、それでも良かったと思う。

次の数か月後のニッセンのキャンペーンの時に
また、チェニック系で考えようと思う。

所で、前にニッセンで買ったのと
今度Pコインで買ったドレスの色も模様もかなりかぶっている。
あれが、私の趣味で、もし若くて、30代でドレスを着て
行くような外国のパーティだったら、
あれを着て、どぎついので目立とうと思うけど。

外国の誰かが、チラッとあの模様を着ていたんだよね。
雑誌で見て、カルチャーショック。
日本人で着ないと思ったから、脳に引っかかっていた。

次のニッセンのキャンペーンも楽しみ。
数か月後だと思うけど。

ペナールはPコインが余程高くないともういいかな。

あの3つになっている奴。OTTIでかったのか、忘れた。
兎に角良かった。
上のカーディガンは今のちょっと寒い時に重宝している。
あれは超お買い得。

兎に角、これだけの長期間の微熱。
もう何か月も街に出ていない。
洋服を見に行きたくても行けない。

今回どうしてチェニックになったかと言うと。
久しぶりに出した冬用のチェニックが毛羽立っていた。
詰りよれよれで毛羽立っていたのが一つ。
でも、値段はデザインが可愛いのでこっちの方が高かった。

そして、もうそんなのは着れないんだと街に一度着て行って
普段着になった。

それ以来、オーソドックスなのを選ぶことにしている。

後一つは後悔しているのは、胸の所で切り替えになっている
チェニック。

何と腹が普通の人の胸の下の辺りとデザイナーが判断する所
まで来ていて、きつくて着れなかった。

たいした高くなかったので、むりくり数回着て、
座った時にギシッと一声、悲鳴を上げて分解した。
「あっそ!」と言う感じ。軟な根性の無い服は嫌い!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.