Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場「クリスマスにほしいもの」


クリスマスにほしいもの~~~^^☆☆☆



今、一番欲しいのは、メガネです^^;



昨年からコンタクトをやめてメガネにしたのですが、



安物のメガネを買ったせいか、今やボロボロになってしまいました~~><



実は、コンタクトレンズを注文していて、12日に届く予定なのですが、



メガネも欲しいんですよね><



あると便利ですし~~^^;



でも、新しいコンタクトレンズが届くので、まぁ、しばらくはいっか。。。



コンタクトレンズはドライアイになるのが嫌でやめたんですけどね、、、><



あと、私は普段、キャップをかぶることが多いのですが、メガネをしていると、メガネがキャップで圧迫されてちょっと違和感があったのが不満でした><



そういう意味では、今回コンタクトレンズに戻すことによって、少し快適になりそうですね^^;




スミマセン><



メガネがほしいといいつつ、不満を言ったり、コンタクトレンズにすると言ったり。。。><



めちゃくちゃな文章のユメミでした~~~><x

アバター
2011/12/09 23:23
メメさん、コメントありがとうございます。

メメさんは目が良くて羨ましいです。
朝起きる際、布団の中から壁かけ時計を見ても、目が悪いので見えませんし、湯気でメガネが曇るし、着替えの時ははずさないといけないし、うかつにうたた寝できないし、、、メガネって本当、面倒くさいです~~><;
私は高校3年の時にメガネを初めてかけましたが、実は、それまではちょっと憧れがありました~^^;
ダテメガネをかけてみたり、、、^^;

メメさんは、メガネをかけなくてもいいように、目を大事にしてください^^b
私は、、、レーシックでも受けようかしら。。。^^;
アバター
2011/12/09 22:10
メメは めは いいので
めがねは あこがれです。。。
がくせいのときは わざと めが わるいふりをして
まゆを ひそめたりする しぐさを けんきゅうしました。。てへっ。

でも いまは もう ろうがんか
めが かすむように なってきました。。。
いやーん。
アバター
2011/12/09 01:24
紫音さん、コメントありがとうございます。

そうなんですね^^紫音さんも、メガネを持ってらっしゃるのですね^^
私も赤いフレームのメガネです。形はオーバルです^^;
赤でもちょっと深みのある赤で、安物の中でも高級感のあるものを選びました^^;
スクエア型のメガネ、気になります~^^
今までスクエア型はかけたことがないのですが、おしゃれなメガネというイメージがあるので。。^^
^^;そうなんですね。私も度数が高いので、縁無しは反対されるかもしれませんね^^;
ピンクのオーバル型メガネ、よさそうですね^^
やっぱり、自分が本当に気に入ったものがいいですよね^^
メガネ、じっくり検討するとなかなか買えませんよね^^
まずは、いろいろとメガネ屋さんに行かなくては・・・
アバター
2011/12/09 00:28
私もそろそろ、新しいメガネ欲しいですねぇ。
コンタクトがメインなので、メガネは、5年近く前に買い換えたっきりなんですよ。
今、何年前だっけ…と数えてみてびっくりしましたw
今のメガネは、赤いフレームのスクエア型なんですよね。
私は、オーバル型の方が似合うので、気に入らないのです…。
暖色系のフレームでめぼしいのがこれしかなかったから選んだのですけどね。
(縁なしにしようとしたら、店員に激しく反対されたので←度数が高いのでレンズ加工で割れやすいからやりたくなかったらしいです)
その前のメガネが、ピンクのオーバル型で、すごく気に入っていたので、そういう感じのがあればいいなぁと思いつつ…なかなか買えずにいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.