Nicotto Town


ちょwwおまwww


休日の幸せな過ごし方


飯盒欲しい。

私の幸せな休日の過ごし方は、書かなくても誰もが判るはず。

アバター
2009/05/29 16:28
うんうん・・・わかる・・・・
もうそうしてしまった・・・
アバター
2009/05/29 00:41
庭先の七輪で焼いた魚を肴に縁側木陰で一杯


・・・(´・ω・`) 魚を焼ける庭が欲しい
アバター
2009/05/28 23:30
多分、ゴロ寝しながら本を読んで
ゴロ寝しながらDVD見て
どぶろくとワインを飲み分けるのが
楽しそう。
アバター
2009/05/28 19:47
やっと見つけました。部屋に木彫りの熊置いてる人探してました。
木彫りの熊置いてる方いましたらご紹介お願いします。
突然の訪問失礼しました。
アバター
2009/05/28 19:00
酒ありゃいいのは休日限定じゃなかろうにw
アバター
2009/05/27 22:12
ポッカポッカした陽射しの中、お酒を好きなように飲んで
部屋の中でゴロンゴロンできたら、幸せ気分になれるかも。
アバター
2009/05/27 09:19


アバター
2009/05/27 08:52
右手が全てを表している。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.