Nicotto Town



伝言板  m(__)m


とうとう風邪を引いてしまいました~ (>_<)

ニコタにINはできても長時間は居られないので
ごめんなさい。m(__)m

こちらに伝言していただけたら嬉しいです。
治ったら訪問したいなぁと思います^^

お手数をかけますが・・・ ^^;

アバター
2011/12/13 14:55
骨折しちゃいました。。。(笑)
アバター
2011/12/13 11:47
きょうは暖かくて過ごしやすいです
早く良くなってください(^^)
アバター
2011/12/13 11:25
今日は素敵な日になりそう♪ 皆様にとっても良い1日でありますように┏(<:) ペコ♪
アバター
2011/12/13 08:22
12月13日は、正月事始め,煤払い,松迎え、双子の日、ビタミンの日♪
アバター
2011/12/13 06:46
おはようございます^^たまにはどう?一緒に変コス~♪
アバター
2011/12/13 00:57
サンタさん みんなに配るプレゼント用意するのに 大忙しだろうね シンがお手伝いできたらいいなww
アバター
2011/12/12 18:40
明日は残業21時まで~~頑張りまっす ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ
アバター
2011/12/12 09:57
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 月食だというのを知らなかったので見られませんでした・・・^^;

姉がもう一ヶ月も風邪でゲホゲホしてます・・・><

のどもかれてしまいスリムクラブの真栄田のようになってしまいましたよ(・。・;

ゆきさんはそんなことがないように気を付けてね^^;
アバター
2011/12/12 09:47
素敵な一週間になりますように☆彡(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)♫
アバター
2011/12/12 08:05
おはようございます^^寒い冬にはあったかいものを見つけるとうれしいもの♪
アバター
2011/12/12 02:41
早く良くなりますように!!
お月さまの色が変わって うさちゃん@_@したみたいだね でも今はお正月の為にお餅ペッタンしてるかな♪
アバター
2011/12/11 12:51
こんにちわ^^年賀状を作っています。。
アバター
2011/12/11 12:17
だいじょうぶ?私も先週風邪をひいてましたよ。おだいじにね^^
アバター
2011/12/11 11:20
おはよう♪皆様のお蔭で無事訪問者1万5千人迎えれました有難うです^
良き休日でありますように(^_-)
アバター
2011/12/11 09:35
17日までお仕事~巡回不定期で(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
アバター
2011/12/11 06:53
おはようございます^^ 今日は嫌なことは忘れなさい♪ 悪魔のささやきでした~^^
アバター
2011/12/11 06:41
 stp&お水をお届けです。昨夜の天体ショーは見事でした。
アバター
2011/12/11 03:48
白いお団子のお月さまから オレンジ色のお月さまに変わったね うさぎちゃんもびっくりしてるかなww
アバター
2011/12/10 20:14
2年越しでミラクルツリー狙ってるんだけど♬なかなか来ないね!釣りもまだコンプ出来てないし^^;
アバター
2011/12/10 08:21
朝起きたら銀世界。いよいよ冬到来です。さむ~~~
アバター
2011/12/10 07:59
おはよ~^^ 体調はいかがですか?^^;
早くよくなるように願かけ☆ 
いきなり寒くなっちゃったけど 暖かくして過ごしてね^^
アバター
2011/12/10 07:20
おはようございます stp&お水のお届けです。早く元気になりましょう  ^ ^
アバター
2011/12/10 06:29
おは*^^*楽しんどいてね~♪
アバター
2011/12/10 03:33
サンタさんは誰にプレゼントもらうのかなぁ?そうか みんなの笑顔を見て そして幸せもらってるんだね^^
アバター
2011/12/10 00:11
色々ありすぎで、これなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/12/09 23:25
こんばんわ~^^ 本格的な ゆきが・・・・つもるつもる❄❄❄ オーロラ見たいな~~巡回で~す
アバター
2011/12/09 20:58
こんばんは、水やりとステプの訪問です。
早く治るといいねぇ
アバター
2011/12/09 20:39
こんばんは~☆

風邪流行ってるもんね^^;無理しない様にねー。
早く良くなります様に^^。
お大事にね♪
アバター
2011/12/09 20:12
こんばんは♪ いつもありがとう❤ 寒くなりましたね…

お風邪のようですが、お大事にしてくださいネ❤
アバター
2011/12/09 19:30
こんばんは~雪混じりの雨が上がった夜空に綺麗な月が^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2011/12/09 18:53
こんばんは。
週末は寒くなりそうですね>_< 
風邪ひどくならない様ご注意くださいませ^^
アバター
2011/12/09 18:44
こんばんわ^^インフルエンザの予防接種を打ちましたよ。。
アバター
2011/12/09 15:03
あら。。お大事に~><

またお話しようね~。
アバター
2011/12/09 14:41
o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2011/12/09 14:01
ゆっくり休んでください
早く治りますように♪
アバター
2011/12/09 12:11
(◕ ⋖⋗ ◕)ノこんにちは☆*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*な週末を♪

風邪お大事にしてくださいませ。

これから色々と忙しくなる季節ですね。

ご無理をせずに
アバター
2011/12/09 11:02
あられが降ってきたワン♪Uo・ェ・oU/゚・:*  昨日はばったり会えてうれしかったよ^^♪
風邪おだいじにね❤
アバター
2011/12/09 10:05
おはようございます。

風邪、こちらでも周りで何人かひいています

早く良くなるといいですね。
アバター
2011/12/09 09:57
おはよ~^^ 大丈夫ですか?><;風邪… うつしちゃったかなぁ(ToT)
長引かないように ゆっくり休んで治してね^^;
アバター
2011/12/09 09:06
おは*^^*おは

大丈夫? こちらは*雪が降ってます^^;

温かくして*オヤスミね~☆*

お大事に*^^*
アバター
2011/12/09 08:44
おはよう♪久しぶりに昨夜はタウンの登り参加出来、
大勢で楽しかったです(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/12/09 07:51
12月10日は、世界人権デー、三億円事件の日、ノーベル賞受賞式♪
アバター
2011/12/09 07:21
おはようございます^^ 今日はめっちゃ寒いみたい(>_<) 身も心もあったかくして出かけよう♪
プリンとかアイスとか食べて元気になってください^^
アバター
2011/12/09 07:01
おはよう♪
お大事にw
アバター
2011/12/09 06:29
おはようございます stp&お水のお届けです。
調子はいかがですか?
アバター
2011/12/09 06:18
おはようございます♫ステプとお水のお届けです♫
無理しちゃダメですよ。
睡眠時間をしっかり取ってくださいね(*^。^*)
アバター
2011/12/09 05:37
おはよう^^
ゆっくりやすんでね!
お大事に・・・
アバター
2011/12/09 03:13
あら~~~可哀そうに><
お大事になすってくださいね。
アバター
2011/12/08 22:59
こんばんは 

風邪は万病のもと お大事に。
アバター
2011/12/08 22:56
こんばんわ^^ 
こちらは明日も日中氷点下らしいです。。 
風邪は大丈夫ですか・・
暖かくしてお過ごしくださいね
早く治りますように^^
アバター
2011/12/08 22:21
訪問ありがとう

早く良くなってね!
アバター
2011/12/08 22:11
こんばんわ~^^ お見舞いに来ましたよ~~
ゆきさ~ん 風邪の特効薬知ってる~? あったまって ココロがポッカポッカになるもの ^^
人の優しさ~~ たいていの病気治るって 看護婦さんが言ってました ^^
治れ~治れ~ 祈っておくね (^_^)v

アバター
2011/12/08 21:59
こんばんは✤
ゆっくりぽかぽかにして(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
お大事にね✤
アバター
2011/12/08 21:53
大丈夫ですか?寒くなりましたからね…
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^
アバター
2011/12/08 21:47
とうとう風邪もらいましたか?
ゆっくり休養してくださあ~い。

完治してからでいいですよ。
アバター
2011/12/08 21:16
こんばんは、
水やりとステプの訪問です。

お大事に☆彡
アバター
2011/12/08 21:01
こんばんは^^

早く元気になってまた遊びに来てね!
お大事になさって下さい♬
アバター
2011/12/08 20:23
こんばんは。
寒い日はやっぱり羊毛100%ですよね^^ 
…と言いつつおへそ出てますが(/。\)イヤン!
風邪お大事に~♫ ♬♪
アバター
2011/12/08 20:20
大丈夫ですか?わたしは少しづつ快方に向かってます。

暖かくして十分睡眠とって、早く治してくださいね。

お大事に!!
 
アバター
2011/12/08 20:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無理しないで、治ったら、ニコに来てね~^^
お大事に(。◡‿◡。)❤
アバター
2011/12/08 19:59
こんばんは^^
風邪ですかぁ。。。お大事にしてくださいねぇ~ww
アバター
2011/12/08 19:47
無理せずゆっくり休んでくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.