Nicotto Town



又、手首が

こんばんわぁ~。


今日も一日、お疲れ様でした。


又、手首が痛くなりました。(ノ_-)


もしかしたらですが、原因わかったかも・・・。


アメバで釣りゲームして、マウスのクリックのしすぎ?


当分は釣りしないでおきます。(´。`)


昨日の歌謡祭、よかったです。♪


まだ全部は生で見てませんが、(ミタさんを見てたので・・・)


学生さんは、あと2週間といったとこでしょうか?


学校はそれで終わりですが、塾とかがまだありますからねぇ~。


特に受験生の方は、最後の追い込みになっちゃいますねぇ。


とにかく、悔いが残らないように頑張んないとね。


あと、体調だけ気を付けましょうね。


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/12/09 13:52
こんにちは
訪問、コメかんしゃです。

今日も風邪の引き続きで^^;
熱は下がりました。
心配ありがとうございます
アバター
2011/12/08 22:59
コンバンハ(´`*)

今度は手首ですか・・・(´`;)
当分、釣りは控えた方が・・・(--;)

お休みなさいノノ
(明日も、みんなが笑顔でいられますように─・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.