Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


飲みすぎなのかな?


昨晩、夢をみました・・・

うなされて目が覚めました^^;
今もハッキリと覚えていますよ~
昨夜の夢は、飲酒運転で検問に引っかかる夢でした

引っかかる前にも、運転していて蛇行運転で凄く怖かったんで
捕まった時は警官の質問に
はい!飲んでいますと素直に答えていました^^;

しかし・・・アルコール検査の段に成ると
小さく息を吐く、小技していましたね~~^^;

それからが又、リアルに明日から車が無いと、仕事に行けないと
困惑していました(σ゚д゚)σゲッ仕事熱心だ~~

目が覚めると腕が胸の上に有りました!
そんな夢を見た後って胸が苦しいですね~

最近飲みすぎなのかな?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/05/28 20:49
ファントムさん・・
男性の職場は大変ですよね~ご苦労様^^
今だから思い出として語れるけど、危ない職業の方と
大事にならずに済んでよかった~^^;
アバター
2009/05/28 20:43
こんばんは!両方ですね^^店長と喧嘩した事もあったし、お客様の車を汗だくで探したり、やくざと渡り合った事もあるし・・・今となればすごくいい思い出ですよ^^
アバター
2009/05/28 06:31
三蔵さん・・・
はい!
裁判官!告ります(こしょこしょ´□`)何年か前までは 
mimoも飲酒運転しました ボソッ・・^^;ポリポリ

アッ!そっか  今、酷って夢の原因が分かったよ!
心底に有る罪悪感が夢に出てきたんだね><怖い怖い御免なさい
もう・・しませんからil||li▂█▀ฺ█●il||li

もぅ~~三蔵さん勘弁してくださいよ!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
mimoは想像と妄想のみで生きてる女ですって・・・(再度)ウッ・・・ァヒャヒャヒャ

お馬鹿ですが、男の人位は手のひらで転がせますよ~~ん(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/05/28 04:40
 飲みすぎだと思います(。◕ˇ艸◕)ププッ
 もう、飲酒運転は重罪で、バレると会社くびになるかも知れないっすよ゚(●゚´Д)ノ。゚ウワタァァァ・・
 俺、酒気帯びで掴まった事があります。
 デモ・・・イイネタなので、ブログに書こう・・・(゚ー゚)(。_。)うんうん。
 しかし、その小技は有効ではないのでは(笑)
 mimoさんて、アバターや名前の印象とは違って、頭のイイ面白い人だね。
 居酒屋mimoなんて、すっごいもの。尊敬しちゃうよ。マジメに。
 その創造する力・・・それが、頭がイイって事だよ。
 ・・・なので、男ってバカに見えないかぁ?
 男は(!!óฺ‿ฺò)、バカで可愛い・・・そう思わないと、男性と付き合うのってツライと思うよ。違う?
 んー・・・ そんだけっす。じゃあ!.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2009/05/27 21:35
ファントムさん・・・
警備隊長をしていた頃の夢って楽しい夢?
それとも、悪夢?
今夜はフリマーで念願のショルダーリボンもゲットできたし
楽しい夢を見られるかと(*^^*)ふふっ・・
アバター
2009/05/27 21:24
こんばんは!夢でよかったですね~。今でもたま~に昔の仕事中の夢を見ます、ショッピングセンターの警備隊長をしてた頃の夢です。
アバター
2009/05/27 15:31
らいふちゃん・・・
禁酒してるの?偉いな~~~^^;
何を止めても晩酌だけは(ビール)やめられな~~い
今宵もこりもせず暑いし、飲むぞ(^^

えぇ~~手を組んでるんだね!
怖い夢見たりしないのかな?
シンデレラの様に王子様のキスで目を覚ますんだね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)ふふっ
アバター
2009/05/27 12:42
飲みすぎなの?w
今週は禁酒の週なので あぁ~。早く飲みたいよぉぉぉぉ(;;)
週末になったら解禁かな?w

おぉぉ~? 怖い夢を見た時って腕胸のとこで組んでたりしないでつか?
私 いつも胸のとこで手を組んでたりして
ハッ!と目が覚めると「なんで手組んでんだぁ!?」って思って更に怖くなる事しばしばw
アバター
2009/05/27 12:19
えりこりん・・・
うん^^;金縛りではないです
未だかつて体験してないですが
ロープでのプレーは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ笑う・・
アバター
2009/05/27 11:20
金縛りでは なかったんですね!
夢で本当よかった!!!
飲酒はシャレになりません.....
ガクガクブルブルです
アバター
2009/05/27 08:40
ややちゃん・・
夢って覚えている夢とぼや~としか覚えていない物とが
有りますがリアルに覚えているって
嫌な感じですぅ~~^^;

今夜は楽しい夢見ようね!人魚になった夢なんて素敵だね^^
アバター
2009/05/27 08:02
夢から覚めると
ヾ( ゜□゜)ノゥゎ
夢でヨカッタって思うことゃゃもある^^

お酒美味しぃですかぁ?
ゃゃも飲んでみようかなぁ~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.