Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


もういくつ寝ると・・・青ニコガチャ第34弾!!!


今日から、青ニコガチャ第34弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「お正月」ということで、お正月に関するアイテム揃いです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

はねつきTシャツ(ladies)
はねつき靴下(ladies)
扇のピアス~2012~
龍の水晶ネックレス
モダン七宝
初日の出~2012~
はるいろ雪輪
飛翔鶴
ドリーム券2枚

嘉姫サン、初日は目玉が出ませんでしたが、アイテムが沢山当たりました!!!

しかも、背景が早くもコンプです!!!

ダブりがないのは、本当に珍しいです!!!

明日はどうなるのやら・・・。

アバター
2011/12/10 15:25
(。◕‿◕。)♥晴れ間が見えてよかったあ~犬のロングお散歩いけましたあ~♥(。◕‿◕。)

✿素敵とお水のお届けですおヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2011/12/10 09:16
あぁ...
なんかすごいですねww

天使の羽・新巻鮭・もみじ・フェイスペイント★・鈴付き首輪・旧巫女・旧くまみみ・和髪

とかとか!!垣は全然手に入れられないアイテムです。
しかも青ニコガチャも4つ竜の水晶ネックレスがダブりましたよ...;
アバター
2011/12/09 18:03
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |今日は雪がチラつきましたあ~冷え込んでいますからあ~暖かくしてねえ~+・.:゚。o

o。゚:.・素敵とお水のお届けだぬん❤・.:゚。o
アバター
2011/12/08 20:24
だぶりなしなんて!
順調ですぬん(o´艸`o)
アバター
2011/12/08 20:07
結果:お年玉出た!!
割と今回、アイテム小さいし少ないような?;
アバター
2011/12/08 20:05
今年も出たんだね!!!
私もやらなくちゃ><★
いっぱい出てるね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.