Nicotto Town


頑張りん子


青ガチャ さっそく。


さっそく 青ガチャ回したところ・・・

・当たらないドリ券が5枚も ww
・イヤリング 1コ
・うで輪   1コ
・髪飾り   1コ
・背景   2コ

また 時間がかかって、コンプできなそう・・・(´Δ`;)

アバター
2011/12/10 00:39
こんばんは。
私のところにも書いたのですがこちらにも一応。

クリスマス広場の妖精は虫めがねを装着した状態でクリックすると、
同じ色のベルがもらえます。
で、それを集めるとアイテムが貰えるんですよ。
虫めがねはクリスマス広場のトナカイからもらえます。
詳しいことはイベントページを見てください~。
http://www.nicotto.jp/event2011/snowyfairy
アバター
2011/12/09 19:25
当たらないドリ券・・・orz

今年最後に、ドリ券がドッカーンと当たりますように~♪
アバター
2011/12/09 18:43
最初の服(むらさき)
欲しい人何かと交換できませんか???
出来たらコメント(私の)伝言板にしてください。
(迷惑でしたら消してもらって結構です)
アバター
2011/12/09 18:24
私はドリ券また当たりましたよ!>▽<

今回の青ガチャは、欲しいのって腕輪と髪飾りくらい・・・・
P物が欲しくなってきています!(じりじり)
アバター
2011/12/09 02:22
>たなおさん

先生は 人間ができてます。^^v

私は いつも途中で メゲてますねぇ。w
アバター
2011/12/08 23:18
こんばんは。
私はドリ券3枚、ネックレス4つ、背景0という低調なスタートでした。
お正月までにコンプできるのでしょうか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.