Nicotto Town


しょぼっち


FNS歌謡祭と坊♪

あれだけたくさんの歌手の方が出演されて

坊が反応したのはやはり少女時代と東方神起と…

やっぱこどもらしいところもあったか…マルマル・モリモリ♪

スヨンちゃんが元気に戻ってきてくれていたから坊もご機嫌でした♪

アバター
2011/12/09 19:18
FNS歌謡祭、見逃しました~(>_<)

色々なアーティストさんのコラボがあったみたいですね。

個人的には薬師丸ひろ子さんのコラボ(誰とだか忘れた^^;)が観たかったかな~w

あ・・・年代がばれますねw
アバター
2011/12/09 05:37
スゴいですね!!!

好きなタレントさんをしっかり見て、たぶん一緒に歌って踊っている感じを楽しんでるんですね!!!

いっぱい音楽を聴いて、吸収して、素敵なものをものをもっと好きになれたら素晴らしいですね!!!

アバター
2011/12/08 23:43
すごいですねぇ~ちゃんと見分けがついてるんですよね!偉い!天才だ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うちは今日NHKの演歌番組をガン見しておりましたwww
アバター
2011/12/08 20:56
本当に好きなんですね~
ちゃんと外さないところが偉い!
アバター
2011/12/08 18:22
嵐。。。放送事故かと思ってしまったわ^^;
アバター
2011/12/08 16:44
昨日は見はぐっちゃいました。。。(TT)
坊ちゃんかわいい~~~(‘‘)
さすが筋金入りのファンですね。わき目をふらないのが凄い!

お引越しも無事一段落かな?お疲れ様です(^^)
やっと坊ちゃんの近況が聞けてホンワカしてます。
しょぼっちさんいいな~可愛い坊ちゃんがいて(@‘~^)
アバター
2011/12/08 16:28
こんにちは^^

昨日はその時間は仮眠時間だったからみれませんでしたが
何やら豪勢だったようですね^^
楽しく見れて良かったですね^^
アバター
2011/12/08 15:55
一緒に口ずさんだり、踊ったりなのかな?
(´∀`*)ウフフ可愛いお♪
アバター
2011/12/08 15:18
ご機嫌でよかった~!
アバター
2011/12/08 15:03
あんにょん^^

昨日の歌謡祭、コラボでとっても良かったね~
少女時代、出てたね~
去年もで出たよね~
すごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.