Nicotto Town


タクミ♪♪


また つけ麺w


今日は、昨日に比べて
グッと気温が下がったので、寒い。。。

お腹も減ったので、何かあったかい物が食べたくなった。


そうだ!
『つけ麺』 温もり♪にしようw

やや濃厚なスープ♪のつけ麺に決定♪♪

アバター
2011/12/09 06:44
ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノゴザイマス♪☀
すごく寒いけど・・がんばって起きて|ω・)ノ 凸♪ステプ
今日の午後から お泊まりなので 明日の巡回はお休みとなります><

つけ麺 食べたくなっちゃったwww
アバター
2011/12/08 22:35
こんばんゎ。

*:..。o○☆♪訪問(。´・∀・)从(・∀・`。)Thank You♪★○o。..:*

最近寒いですね~ ♫

あったかい食べ物はいいですよね~
アバター
2011/12/08 19:41
ありがとうございます!

タクミ♪♪さんにもいいことがありますように願っています!
アバター
2011/12/08 19:09
流行ってますよね~
つけ麺、
真冬に食べる、盛岡冷麺も、いいですよ~
アバター
2011/12/08 18:49
ありがとう!!!
タクミ♪♪さんとても、嬉しくて優しいデス!!!
アバター
2011/12/08 18:32
つけ麺、いいですね
食べたくなります。
アバター
2011/12/08 18:25
麺類をチュルチュルできない。。。
アバター
2011/12/08 18:18
昨日はありがとうございます!
なんか元気がでできました!
これからもよろしくです!
アバター
2011/12/08 17:41
>>ルビーモールさん

こんばんは♪
はい。
冬とか寒い頃には、熱々のつけ麺♪が、とっても美味しく感じます♪♪

身体も暖まるし、気分も上々♪
いいですよーw


アバター
2011/12/08 16:55
冷え込んで雪が降りそうな~~~~
熱々のつけ麺は美味しいでしょうね!
身体も暖まるでしょうしいいですね^^
アバター
2011/12/08 16:39
>>えみるさん

こんにちは♪

そうですかw
つけ麺よりもラーメンが食べたい、とw

えみるさんは、味噌がお好きなんですね♪
僕も、味噌ラーメンが好きですねw

新宿の虎龍とか、コクがあるけど、しつこくなくて、
とても濃厚な奥深い味を出していて、好きですねw

あとは、魚介豚骨Wスープとかも好きです♪



アバター
2011/12/08 16:27
お腹すいた・・・。
つけ麺よりラーメン食べたい~。
ラーメンだと味何好きだっちゃ(o・ω・o)?
アタシは・・・味噌。トンコツと塩は苦手・・・。

アバター
2011/12/08 16:19
>>久遠さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

ぜひ、美味しいお店を見つけて、教えて下さいねw
アバター
2011/12/08 16:17
>>エンジェルさん

こんにちは♪

はい。
つけ麺、美味しいですよ^^

アバター
2011/12/08 16:11
つけ麺いいですね。美味しそう^^
時々ふと、食べたくなる時があります。
こんな事言っていたらホントに食べたくなってきましたww
アバター
2011/12/08 15:59
うちも、食べたい♪
アバター
2011/12/08 15:53
>>みみみ さん

こんにちは

はい。
確かに、この前もつけ麺、食べましたw

つけ麺も、色々な店があるので、
それぞれスープも麺も違うので、いつも美味しくいただいてますw
アバター
2011/12/08 15:52
>>MIORIさん

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪

炊き込みご飯♪も、食欲をそそられますねw
具材は、何だったんでしょうか♪

はい。
今日のつけ麺も、美味しかったですよ♪♪


アバター
2011/12/08 15:50
>>すいっちょんさん

こんにちはw
コメントありがとうございます♪

ぜひ、つけ麺食べてみて下さいw
美味しくて、ハマちゃうかも知れませんよ(笑)

アバター
2011/12/08 15:47
この前もつけ麺じゃなかったっけ??ww
アバター
2011/12/08 15:47
おいしそう、、
いいですね^^

お昼ごはんが炊き込みご飯だったので、
汁気欲しい~

羨ましいです。。
アバター
2011/12/08 13:41
こんにちは。
良いですね!
読んだら、つけ麺が食べたくなりました〜(゚▽゚)
アバター
2011/12/08 12:20
>>エスナさん

こんにちはw

はい♪
寒い日には、温もりつけ麺♪が、とっても美味しく感じますよ~w

実際美味しいんですが(笑)

白菜ネギ♪♪
美味しそうですよね^^
アバター
2011/12/08 12:16
濃厚なスープ♪のつけ麺 温もり♪ 美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
私はラーメン♪ 白菜ネギいっぱい入れちゃうぞ~w
アバター
2011/12/08 12:16
>>雫さん

こんにちは♪
はい。
つけ麺、美味しいですよw

ラーメンよりもさっぱりと食べれるので、
僕は好きです♪

あと、最後のスープ割り♪が、とっても美味しいんですよ^^

是非、食べてみて下さい♪
それで、美味しいお店があったら、
是非教えて下さいねw
アバター
2011/12/08 11:58
つけ麺って食べたことがないんです・・。

おいしいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.