Nicotto Town



リアが風邪ひいている内はこの子はマスク。


そんなんで、驚いた事に今朝も36.8c。
朝は寝起きは高い人が居るから其れほど気にしないでもと
カウンセラーの人の話。

でも朝食後だし、咳は時々出ているし、
何よりも此のけだるさは鬱になりますよ。

詰り外に出ないで閉じこもっていたら、
辛くないのかなぁ?

私はそんなに出かけないけど、
つい最近は週に2回は街かある程度の人ごみの
人の中に出ていた。

例えばタニタの料理本が課題になると立ち読みに出たり、
アニメの「ちはやふる」で再度『100人一首』に興味を持つと
其れに関した本を読んでみようかと本屋に行ったりした。

量販店のバーゲンのはがきが来るので、
其の時にパンツを買いに行っている。

もう、テレビで堂々と尿漏れのCMが在るから解る様に
ちょっとした事で尿漏れが在るのでパンツは必需品で
消耗品でもある。

詰りLLしか売って無いので其れをはいているが、
ゴムの所が緩んで来てはけなくなるのである。

其れは最後は雑巾としてひと仕事して燃やせるゴミの中に紛れ込ます。

そんなんで、良く少し良い服を着て街に出る。

人と話す事は人間は社会的な仕組みで色々な事を覚えて行く。
其れは脳の為にも必要な事なのだ。

手紙のやり取りも良いのでメールでも良い。

そしてニコタウンの色々な所へ登ってみる事も、
脳のボケ防止にやっている。

何かをこうやってかける事はまだ、
精神状態が良いことだ。

本当に辛い時は、精神的に苦しかった事は
ブログとか、こういう所では書けない。

案外何も書かないで、ゲームの結果をぽつんと載せている人の方が
辛い生活をしているのかも知れない。

私が書く民主党政府へのぶちのめしてやりたいと言う感情をとうに過ぎた
怒りの限界も過ぎた感情のほんの僅かな部分を此処に書いて
憂さを晴らす事も精神上良い事なのだが、
書いてる途中に血圧が高くなってパソコンの前で脳卒中で倒れている結果に
なってもと思うので、
出来るだけ、電話で怒り狂う事にしているが、向こうはケラケラと笑っている。

ニュースを見ると電話をかけるとこう言うだろうと言う様な事を言って怒っているので
「言った言った」と言う事なのだ。
向こうで、やっぱり怒っているでしょと家族で言っている様である。

アバターの為にマフラーをPコインで買った。
実際に北海道の人は毛糸のマフラーはあまりしない。

首がチクチクとかゆくなるからである。
更にマフラーはオーバーの中の首の周りに入れる。
動く度に外れてきてわずらわしい。

こんな薄着で雪の中に出る事も無い。
ダウンを着ている。

詰りスキーウェアーの上だけのを着ている。

所でPコインで買った冷凍食品がそろそろ届くはずだ。

風邪をひいて買い物に出れないのに、
更に吹雪が酷いと出れない。

渡りに船で在った。

昼間は此の子で夜は夜会服のお姉さんに変えようかと思う。
あのドレスがお気に入り。

で、Cコイン分。

所でかなり前にフリマで鬼の色々な物を買ったが、
腰に巻くバンダナはどう使えば良いのかな?

アバター
2011/12/08 16:42
ロイ 様
そんなにマジではありませんよ。
もっととてつもなく、恐ろしい事を民主党はやっています。

増税も、景気回復をせずというか、其の能力も無いのにさっさと其れを決めようとしているし、
政権を担う能力が無いと言うよりは、最初から別の反日の目的が在って、
口から出まかせの政権を取るが為のする気も無い嘘のまにゅフェストで日本国民を騙して政権を
取って、それから、やった事は日本を崩壊させるための政策の連続ですよ。

東北の震災の復興と言うか、ボランティア統括と言うか、わざわざ国際テロリスト赤軍派と繋がっている
辻本氏を組閣したのですよ。

辻本清美、赤軍派でググれば、とてつもない恐ろしい結果がぼろぼろと出てきますよ。
NPO 赤軍派 過激派 左翼 でググっても、国際的にも恐ろしい結果が出てきますよ。

そう言った人間を組閣したのですよ。

とても日本国民の事を思った首相とは思えないでしょう。
其の人間を党首として選んだ民主党議員は全員責任を日本国民に対して負うべきだし、
自分達の言っていた議員定数を減らす事や、公務員の給料を2割削減をマニュフェストで言っていたのだから
其れをしてから、増税でしょう。

肝心の公務員の給料は7,6%か何かを減らすのは散々民主党議員がテレビで言っていたのですが、
実際は其れを決めないうちに国会を閉じる事になりそうです。

何かと言うと他の議員の口を封じるみたいに其れを口に出して居たのですがね。

結局はこのざまですよ。
しかも、景気回復の何の指針も何の提案も何も出さないで、増税だけは決める様です。

L(゚皿゚メ)」むきー
民主党の議員の議員歳費は、全て復興の為にまず出すべきですよ。
自分達の言って居た事を全部できないのですから、当然だと思いますよ。


実は午前中に来ると思っていた冷凍食品が来なくなったので機嫌が悪いのです。
今は何を言っても、全部怒りに変わります。

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

実はショックで今まで寝込んでいたのを、
新しい青ガチャが気になってもそもそと起きてきたのです。
青ガチャの内容の方が私的には位置は上の様です。
アバター
2011/12/08 13:30
> 書いてる途中に血圧が高くなってパソコンの前で脳卒中で倒れている

のたもたさんの政府バッシングのブログを読んで、わたしは心配しましたよ。 もっと軽薄な内容のブログでも書いてください。 でも、のたもたさんは、いつもマジだから、そんなの書けないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.