Nicotto Town



メイドカフェでしたのよ

画像

昨日ね、サークルに顔を出したら、双子のメイドがお出迎えしてくれましてた。
『おかえりなさいませ。ご主人様』
なんて言われていい気になってたんです。
でも、そのすぐ後
『オマエもメイドになってこいや!』
と先輩メイドからご命令を受けましてね。
うひーって言いながら着替えたのでございます。

その後も続々と人が集まりまして、続々とメイドに早がわりです。
(一名ほど摘み食い中のシェフもいましたが)

先輩メイドから
『ゴラァ!メイドは羽をつけるんじゃい~こんのボケェー』
と叱咤されましてね。
ほら、同じメイドでも、オイラだけチョッピリ違うじゃないですか。
何が違うって、オイラの方が上品っつーか、気品あふれるっつーか?

そんな訳で違いを強調するために「ドラゴンの羽」をつけてみましたところ、予想以上に不評でした。
『てめぇーメイド魂をなんだと思ってるんじゃぃー!』
てな具合にね。
ちぇーー。

とまぁ久々に会った友達もいまして、楽しいサークルでございました。
ただ、オイラが眠くて途中退場したのが悔やまれます。
次回が楽しみですね。

あ~ちなみにオイラは「妖精さん」の服は持ってません。
もし、妖精で集まるのでしたら
「そばにいるサワヤカ君」を演じようと思いますので、その時は宜しくお願い申し上げます。





アバター
2011/12/09 06:34
オイラの方が上品っつーか、気品あふれるっつーか?・・・ウソイクナイ

でもwww楽しそうでイイネ。
こういう集まりあるのって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!


アバター
2011/12/09 00:38
わw
懐かしい方もいらっしゃる。。
こんな楽しいメイドカフェなら、深夜でも行けばよかった。

こんど、執事カフェやって欲しい♪
アバター
2011/12/08 21:27
あれ…
いつぞやのブログで出てきたドジっ子でメガネっ娘(…でしたかな?)な
ウサミミヘアのメイドさんよりも、このTHE しゅーひさんな髪型のメイドさんが可愛く見えます。

何でしょう…私、きっと疲れてるんですね(´-`)

ところでドM魂をくすぐられる、その罵倒系メイドさんが潜むお店…
今度紹介して下さい><!
アバター
2011/12/08 19:49
め…メイドカフェって…こんなに恐ろしい所だったの??
癒されたいのですが・・・@@;
アバター
2011/12/08 19:10
あれ?いかつい羽根をつけてるし、眼帯してたから、
てっきり、みろりんがメイド頭だと思ってたんだけどw
デッキブラシも持ってこなきゃいけなかったねーw
アバター
2011/12/08 16:19
くまメイドになって参加しようと思ったら終わってました^^;
仮眠するんじゃなかった><
ちくしょ~!!
アバター
2011/12/08 15:39
^^やっちまったなあ~^0^かめちゃんと事同じね^^
アバター
2011/12/08 14:49
あらあらお仲間に入れるかしら?www
アバター
2011/12/08 14:12
あはは、がんばれ新米メイドw

アバター
2011/12/08 11:49
んま、失礼な ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
そんな言い方していませんよ~

でも、せっかくだったのに、目立たなかったね~~
なぜだろう?(笑)
アバター
2011/12/08 11:22
うはは、あたしが入る前にそんなコントが繰り広げられていたとは!

久々で血が騒ぎました(オイw

ありがとー^^
アバター
2011/12/08 11:21
おもしろいです。
かめちゃんとことおつきさまのとこでも見ました~
良くできた写真です!!
若干変なメイドが1名いましたが・・
アバター
2011/12/08 10:57
愉しかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.