Nicotto Town


11111


【WA8】準備、しなきゃね~


おはよーん☆
気が付いたらもうメンバー一巡かよ。
へいへいクリスマスまであと17日!

今日はまず、飾りつけとお菓子を作っちゃおーか。

ツリーのクッキーと、超リアルなジンジャーマン

硬めに焼いたんで中にヒモ通して
関節稼動もしちゃうんだぜ~…、なんてな。
これを頭からバリバリと喰……
痛いようとか泣かれたらやだねぃ。

ところでこの背景、フライングって何だろねー。
やっぱ空飛んでるのか! んで襲ってくるのか!!
それとも11月に始まったガチャだし、
まだ早すぎだろ~ってんでフライング?

ねこがお菓子狙ってるような気がするけど気のせい気のせい。


本日のコーデは2011版サンタさんのくれた服。
足元ごまかせばスカートにもなる便利服だ!
もちろんエプロンとしても使用可能。なので今日はエプロンで。

それからスリッパとか髪留めとかに星入りのアイテムを~
星マークは縁起がいいんだよん☆


【背景】 フライングオーナメント/ ニコガチャ第33弾

アバター
2011/12/10 01:17
>船長
俺も踊って取り返そう!ww

つかわんわんMPあるのかね。
LP(ラッキーポイント)なら満タンだろうけど。
(→ピンチになったときに奇跡を起こすことが出来る一種の魔法w)
アバター
2011/12/09 22:02
不思議な踊りを踊られるから注意するんだ!
アバター
2011/12/09 01:47
>osakanaちゃん
硬く焼けば壊れにくくはなるだろうけど、
穴を開けてというのが難しそうww
リアルツリーなんて10年以上飾ってないような~(^^;
アバター
2011/12/08 20:16
間接稼働のジンジャーマンクッキー・・・リアルで一体欲しいな。
クリスマスツリーにオーナメントとして括り付けたら、大層気味が悪・・・おっとっとww首じゃないぜ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.