Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ペンキ塗りたて事件

風呂の湯沸かし器 用の燃料タンクが錆びていたのでペンキを塗ったのですが、かなり余りまして他の金属にも塗りました。
それで通り道がペンキ塗りたてだったのですが、そこを通るのは私だけなので放っておきました。
しばらくすると親戚が来まして、よりによってペンキを塗った裏の道を通ったから足跡が付いたと申しまして。
何でよりによって、滅多にこない親戚がワザワザ普段通らない裏から入ってきたのかと。
家の通路にもニスを塗ったのですがそちらは無事でした。

アバター
2011/12/09 23:14
ペンキを塗らなかったら、
そこを通らなかったっぽい親戚・・・
アバター
2011/12/09 09:37
ぎゃー、本当、よりによっての連続ですね(^^;;
お尻にぺんきべっちょりみたいなことにはならなくて良かった(; ̄ェ ̄)!
アバター
2011/12/09 06:15
ウサタローさん:家ができてから全然修理してなかったもので。
みやぁさん:燃料タンクの外を洗うときはびしょ濡れになりました。
マドックスさん:よりによって、一番嫌なことになるのです。
風見鶏さん:冬ですから蒸発は少なかったです。
アバター
2011/12/08 20:15
www
さゆきさんはペンキ塗りが大好きヾ(≧∀≦)〃
アバター
2011/12/08 17:10
さゆちゃんが汚れなくてよかった〜♪
アバター
2011/12/08 13:45
なんだかあるある話のパターンにどハマリって感じだなw
アバター
2011/12/08 07:04
…ウ~ン、シンナァーの匂いでクラクラするぜィ~バキューン…(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.