Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~キューティレッド~


本当はかなりシックめのコーデにするはずだったんですが
12月限定第三弾の「クリスマスリボンタイ」にやられまして。
そうして気が付いたら新作ヘアスタイルもあいまって
かなり可愛い系におさまってしまっていました。
ま、いいかー。
「花手毬」の赤は大好きな赤だし。
スカーレットよりクリムゾン派です。

しかし「キャサリンカーリーツイン」みたいなこんな好みのツインテールが出るんなら
「小悪魔ツインテール」「ふんわりドーリー」は買うの早まったかも、
とか少し悔しい。
どれも違って可愛いからいいんですが。
ヘアスタイルの好みは基本が「黒髪」「ロングヘア」で、
あとできれば前髪が欲しいところ。
「姫紫苑」と「エレガンスリッジカール」がお気に入り2トップです。
「ルージーロング」を無意識に選ぶことも多いですが、
これは前髪が服にかからないから。
同じ理由で「やわらかフェミニンドール」も使いやすい。
ただ黒髪の場合は黒の浅い深いがあって、それで用途を限られることも。
最初は真っ黒がいいのに!と憤っておりましたが
浅い黒もコーデの暗さをやわらげてくれるので今では好きです。


昨日は夢中で『金星特急』を読みふけってしまって
ニコタにインするのももどかしくって。
我ながらはまると他のものが目に入らなくなるのはどうかと。
今日も4巻読んでふふふふふふ状態でした。
一応、昨日夜を徹して全部読むのはもったいないという理性が働いたからですが
その程度しか動かない私の理性はかなり無能だと思います……。

アバター
2011/12/09 00:57
新作って見た当初はあんまり……とか思っていても、
人が素敵に着こなしていたり、後になってじわじわ好きになったり、
なんか人気アイテムになってしまったりすることもありますので
見極めが難しいです。
ほとんど本能のまま生きているタイプなので、ある意味私の理性は活躍の場がないまま
いささかぐれてしまっているんじゃないかと予想してますw
アバター
2011/12/08 02:10
今回の限定服は可愛くないので、他のユーザさんが惚れ惚れするような
コーデをしているのを見かけないかぎり買う意欲はわきませんが、他は
「クリスマスリボンタイ」これを三毛猫きぐに付けて鈴付き猫をしようと全色買い。w
「キャサリンカーリーツイン」フォルムが超ステキなのですが、金髪は深みがなく断念。
「トゥインクルクリスマスライト」電飾系の割に地味? 仕方なく購入しましたけど。w

お好きな本や物に真剣に向き合えるその集中力と没頭度が、色々なセンスの良さの礎に
なってると思うので、中途半端にストップをかけないあたり、さぞや優秀な理性かと☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.