Nicotto Town



雪の妖精(◔‿◔。)ニョホ

画像

雪の妖精を虫眼鏡で見つける…ということでタウンに行ってきましたbb
とりあえず雪の妖精を見つけるともらえるクリスマスベルを3色そろえるために
妖精に話しかけると…「おw」テンコとよく似た妖精ではあったがけっこうかわいいかもw
まぁ、これを貰うためにせっせと日参するんだろうなぁw

アバター
2011/12/15 15:36
侑也さん、こんにちは~♪

新黒ガチャ、出ましたね!
とりあえず今日、斬魔刀と薙刀がサクッとダブリましたのでご報告します。
明日また廻すので、明日はダダダブリすると思います。
またご報告に来ますね!
見合うものがあればよろしくお願いしまーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.