Nicotto Town



ボクのランニング練習コースを

先日放映された、某テレビの某ドラマのなかで、

鈴木砂羽さんが走っていた。

アバター
2011/12/10 09:54
入りやすいコースなら安心
車道通れっていうけど、危ないし怖いもん
今はまだ
歩道通っちゃってるかも・・・
迷わないでね~  方向音痴じゃないか・・(´-∀-`;)
アバター
2011/12/09 21:32
>みいにゃん

自転車は、自転車。

有名とは思わないけど、(いや、意外に一部の人たちには有名かも・・・)

都内でも走りやすいコースですよ、ここ。

11km走って、信号で止まるのは1箇所だけですから。
アバター
2011/12/09 17:34
ほぉ・・・

有名なコースですもんね・・・ たぶん・・・

いいところ走れていいですね~ 私は、走りませんが(;^ω^)
これからは自転車になるのかな???
アバター
2011/12/08 22:49
>mi-tanさん

まぁ、平日は家のそばにはいないし・・・。

でも、鈴木砂羽さんなら見てみたいかもw
アバター
2011/12/08 22:46
>あんさん

走る距離は、いつも同じじゃないけど、6kmコース、11kmコース、22kmコースを走っています。

休日だと22kmが多いかな?
アバター
2011/12/08 22:35
へぇ~そうなんだ!
今度出会うといいね。
ロケだったらもう終わりかな。
アバター
2011/12/08 06:20
それ見てないけど、何キロ位走るの?
私も走りたいけど今は無理、仕事忙しいから・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.