Nicotto Town



雪見だいふく

スロット で遊びました。

獲得メダル
7694
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
9
シチュー
7
ピザ
5
刺身
8
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2011/12/06 21:46


雪見だいふく いちごミルク を食べましたー♪

薄紅色が興味をそそられます。

想像していたより、ちょっと、固かったかも。

でも、おいしい♪

アバター
2011/12/09 07:59
猫さん
どれくらい溶かして良いのか???
難しそうですねー。
今度チャレンジしてみます♪
アバター
2011/12/09 06:39
雪見だいふくはちょっと室温で溶かしてからがおいしいですね♪
一番おいしくなる頃まで待てなくて食べちゃうんですけど…
アバター
2011/12/09 01:29
月読の鏡さん
早く食べないと、今年がもうじき終わっちゃいますよー♪
アバター
2011/12/09 01:28
るるさん
いちごみるく味
ダイエー系のスーパーで売ってました♪
アバター
2011/12/09 01:27
シシルさん
おいしいんです。
でもこのおいしさをわかってくれない人もいる。
趣味趣向の不思議さ♪
アバター
2011/12/09 01:26
はぐちゃん
おいしいですぞい♪
アバター
2011/12/09 00:32
雪見大福今年まだ食べてないや^^;
食べたくなってきたw
アバター
2011/12/08 20:01
いちごミルク味あるんですね~@@

コンビニかな?
アバター
2011/12/08 08:38
雪見だいふく、妹が大好きでした^^
大好きな人おおいですよね^^
アバター
2011/12/08 01:43
おいしそうなのですじゃっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.