Nicotto Town



面白映像(^_-)-☆

www.youtube.com/watch?v=9xQq68WBteE


時間がある時に、ご覧になって笑って下さい。

最初の映像もインパクトあったけれどww

赤ちゃんかわいいんだ~ww

アバター
2011/12/08 23:58
もきゅ。龍希㉨◕ さん
                           ●
ちゅど~~~~~~んΣ ΣΣΣ ~  大 
アバター
2011/12/08 23:53
ふうさん

チンパンジーにも性格あるんだねwwでも、ナルシストって・・・笑えますwww

もう1組のチンパンジーは男の子を檻の中から引っ張って、

すごい力で引き寄せていましたね。 あれはびっくりでしたww




アバター
2011/12/08 21:14
ランダム訪問なり。
そして、すてぷ爆弾設置完了(。・・)ゞ
アバター
2011/12/08 20:34
おなか痛くなってきたwwwwwwwwwwwww

チンパンジーナルシストみた!

壁にほうき・・・
アバター
2011/12/08 19:15
ひろちゃん

見てくれてありがとう\(^o^)/

赤ちゃんかわいいよね~

あの身体の柔らかさは何とも言えませんww。

最初のインタビュアーは困っていましたねww

話しかけられても、聞こえないのか、あのプレジデンテの恍惚の表情は

何だったのか、とっても気になりましたww

アバター
2011/12/08 16:38
きゃははっは!

赤ちゃん画面がおもしろくてくり返し見ちゃったぁあああ!
アバター
2011/12/08 02:07
さくらさん

確かに痛そうねww みんな思いっきり棒を振り回すものww

赤ちゃんのエクササイズ、やるなと分っていても

微笑ましいですよねww

アバター
2011/12/08 01:44
あ あ~
あのぅ、、、
痛いし、、恥ずかしいんですけど、、、><;
うんうん。。
赤ちゃんかわいいねぇ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.