Nicotto Town



冷凍食品のPコインで


まず、何どもプレミアムを試着していて、
今度のクリスマスパーティ様のドレスとくれべて、
良い方を購入しようと決めて居てので、
向こうも試着したけど、こっちを購入。

自分ならこっちを選ぶと思ったから。
勿論冬用にアレンジしたけど、
模様と長さかな。

一応クリスマス用にアレンジ。

此れはロイヤリティに使えないけど、
庶民のパーティには使える。

勿論現在ならロイヤリティにお呼ばれに
着て行っても良い形(肩を隠しているからね)

バックは例の叔母さんなら1つは持って居るスパンコールの(和洋の礼装バック)
大抵は銀とか金なんだけど、色々な人に貸してあげて、
リアは手油でギトギトになって居る。

で、もって、此の色を選んだのは、それが目立たないで長持ちすると言う
のと、白系のドレスだと目立つと言うので、白系のドレスを購入予定だった。

だが、試着してみると此れが見事に見合わない。

バックは別の色にすべきだった。
着物が自分のリアに持って居るのだったら、
大抵は良し。

要するにスパンコールは礼装としての地位にあると言う事。

ろうそくはあのハロウィンの時から、オーソドックスなのが欲しかったのだけど
こっちの方が素敵だったので、思わず購入。

アバター
2011/12/09 07:47
ジョシィー様
昔からプレミアムに在ったのですよ。
夏用のドレスです。
黒だと夏でも冬でも着て行けるし、何かの雑誌でチラッと海外の人が薔薇の大きな模様の洋服を着ていたの。
日本人なら、田舎臭いとか、派手すぎるとか、色々避ける模様が、西洋人が魅力的に着ている。
ちょっとカルチャーショックで、それと似たのを此処の通販で旅行に行く時に3点セットで購入して
持って行ったの。

でもこんなドレスはもう着れないから、せめて此処で夢を見て、と言う感じ。
アバター
2011/12/09 03:55
このドレス 素敵です〜♡
いいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.