Nicotto Town


11111


【WA7】幸運の掃除夫


はい。本日は大雪。空寒く冬とな――
日本の行事ではありませんでしたね、このシリーズ。

クリスマスまであと18日となりました。
クリスマスツリーの日、とかも書いてあるのですが
日本限定なんでまあ大して重要ではないでしょう。

以前金髪さんがやったネタではありますが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=34013070
煙突の掃除は大事なものと思いますので念を押してもう一度。
決して彼の掃除が足りてないとかじゃありませんよええ。
使っていれば汚れるものです。

前回はドイツ風のコーデですが、今回背景が白っぽいため
わたくしのデフォルト衣装+αにて失礼させていただきます。
手も空いてませんので握手は厳しいですねえ…
投げキッスでも有効らしいのでそれでよろしいでしょうか。

ところで「投げキッス」で検索したら相当数の釣りの記事が引っかかるのですが
あれはキスであってキッスではないと思うのですが
とまれ美味しいですよね天ぷら。

それではお掃除の続きがあるのでこの辺で失礼させていただきます~


♪煙突の中には何がある すすとほこりと灰まみれ
 私が綺麗にいたしましょう 汚れ仕事 それが大事~ふんふん♪


【背景】 ツリーステッチ/ ニコガチャ第9弾

アバター
2011/12/07 23:08
天ぷらはちゃんと止まって味わうべきだってゆう日本スピリッツな記事ネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.