Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスイベントスタートしましたね。

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ピンク】を見つけました。

皆さんクリスマス広場へ行かれましたか。
トナカイさんをクリックしたら虫眼鏡。
天使さんをクリックしたらベルがもらえますよ。
特典のトナカイの帽子欲しいですね。
頑張って毎日参加しなくちゃ!!!

今日は会議の一日でした。
女性ばかりの会議
女性のパワーに圧倒されました。
みんな元気です。
仕事熱心で質問も多くたじたじでした。
負けちゃいけんです。勉強しなくちゃ。

アバター
2011/12/10 14:00
ゴマさんは今の職場に映ってまだ日が浅いですから
質問されると色々困っちゃう部分もあるのではないかと思いますが
負けちゃいけん、と言うところにゴマさんの心意気を見る思いです
勉強しかないですよね
近道は無いです

あまり焦らずじっくり、で。
アバター
2011/12/08 22:21
じょせいばかりの かいぎ
きたんのない いけんが いっぱい でそうですね。。。
がんばってくださいね。。。

メメの しょくばは だんせいのほうこ?なので
ばとうが とびかうことも あり
きょろきょろすることも しばしば。。。
そういうときは かたまっています。。。
アバター
2011/12/07 23:51
女性ばかりの会議なんて、他の男性に羨ましがられそうですね^^
アバター
2011/12/07 22:34
男の人に囲まれるが楽ですか。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.