Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


う~ん><;

昨日から、喉が痛いなぁ・・と思ってたら
案の定、今朝起きたら身体が熱くて熱を測ったら
37,5℃やって\(◎o◎)/!
即、病院で診察して貰ろて寝てますが・・
健康が、一番やね~(^^ゞ

アバター
2011/12/09 20:42
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
無理は禁物なんで、大人しくしてますわ~
アバター
2011/12/09 20:15
37,5℃程でしたら温か~くして
オトナシク寝ているに限ります。
お大事になさって下さいね。
アバター
2011/12/09 17:09
グリフィスさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す^-^
大分、良くなって来たで~
アバター
2011/12/09 17:08
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~やっと熱も下がって来たで^-^
アバター
2011/12/08 22:18
養生して大事にしろよー!
アバター
2011/12/08 01:37
お大事にねオミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 o(´0`||)ゴホゴホッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.