Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


またも、衝動買いorz


クリスマス リボンタイ 【Red】 -120

ところで・・・トナカイさんキャップ
被ってる人が居るんだけど・・・;
もう、ベル全部揃った人が居るのッ?
「一日一個だよ♪」って妖精に
ゆわれたんすけどぉ~;;

アバター
2011/12/08 17:17
>天仙玉女碧霞玄君さま
教えて下さり、ありがとうございますッ☆
謎が解けましたッ♪(≧∇≦)b

>紺さま
さすがゎPッスね♪^^;
Cだと…最低でも一週間はかかる;;
あの書き方、紛らわしいッスよねぇ~><;
アバター
2011/12/08 10:13
おはようです^^
P限定の虫眼鏡に見えないあの虫眼鏡なら1日で揃うんですよwww♫
問題は、イベントページの書き方だと、3回プレゼント貰えても、となかい帽が当たらない可能性も…
ある?? あるんですかねwwやはり…気になります^^ゞ
ちゃんと3種類を1つずつ貰えるなら良いのですが…^^;;;
アバター
2011/12/07 23:23
ご訪問御礼ステプのお届けです。
ついでに・・・
Pの虫眼鏡は1日1日3個ですから1日で揃えることが可能です。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.