Nicotto Town


企業秘密の日常


明日は晴れるかな

いろいろあった昨日。(若干「眠れない夜」というブログに書いてある)
そして今日勇気を振り絞って一歩前進しました。
まだ結果は出たかどうか分かんないけど
明日は晴れるか分かんないけど
立ち止まるかもしれないけど
自信ないかもしれないけど
自分なりに頑張りたいと思います。

今日はホントーーーに久しぶりにけんかせずにすみました。
また同じ科の3年生に絡まれたけどね・・・。

あと、今日は久しぶりに弁当誘ってもらえてすごく嬉しかったです。

アバター
2011/12/08 21:14
ありがとう。
今日も先輩に絡まれまくった(涙)
2時間目の図書室行く前にG3に絡まれ
昼休みにN3に絡まれ
掃除後にL3のある人(多分予想がつくと思う)に放送禁止用語?を1階の階段のところででっかい声で言わされるし。3年生見てるし。でっかい声で言わされたときたまたまL1の担任の先生が通って
「何言わせてるんだ!!」
と一喝してくれて助かったけどね。
そのあと「貴女も嫌なことやれっていわれたら断れるようにならないと。それも練習だよ」
といわれました。。。
努力してみるよ(-_-)
アバター
2011/12/08 02:54
今日っていうか昨日はよく頑張ったよ!!

1歩どころか何歩も前進できたと思うよ!!
あとは、先輩から何か言われても断れるようになろう!!

ふぁいてぃん♪”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.