Nicotto Town



冬だからなのかなぁ~

こんばんわぁ~。


今日も一日、お疲れ様でした。


最近は疲れているのか、冬だからなのかなぁ~


よく寝ます。(--)zzz


寝る子は育つ。


なぁ~んて横に育ってもらっても困るぅ~!


あぁ~。お布団が恋しいです。(=^○^=)


もっと寒くなるとLOVE!になっちゃう~。


ちなみに、お部屋は電気カーペットです。


みなさんは、どんな朝をお過ごしですか?


さて、今日は「家政婦のミタ」さんを見ないと


歌謡祭もみたいけど・・・。


最悪録画かなぁ。


では、身体に気を付けて明日も元気にがんばりましょう!


アバター
2011/12/08 12:55
最近はいnが出来なくて
コメも、訪問も出来ませんで
すいません。
こんなあたしのとこにコメ、訪問感謝です。

なんか、風邪引いちゃったみたいで
学校を休みました。
今いnしているのは、少し楽になったので久しぶりに開こうと思いまして^^;
いけませんね。

では、早く治るように病人は早く寝ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.