Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Q & A


(上の画像はたぶんバグですw)

****************************************************

今日はドラキュラさんにインタビューいくつかの問題についてインタビューを
したいと思います。


◇Q―まずお名前はなんと言うのでしょう?

そのまにドラキュラっていうのは間違いっす;;
自分バンパイアっす、、;;

―それはすいません;;それでお名前は?

ハセガワです。
自分で15代目っすねー☆
なのでハセガワ15世でっす☆よろぴく☆

―・・・・・・そうですか。。(『ハセガワって、えええええーー!!;;;Σ(=д=ノ)ノ』)

◇Q―ではハセガワさん、、今年で年齢はおいくつなられるのですか?

Aヒ・ミ・ツ☆で・っす☆(人uu*)

―・・・・・・そうですか。。

◇Q―ハセガワさんは血は好きですか?

A血なんてマジヤベーッス;;みるのもチョーイヤッすねーー;;
でもトマトジュースはゲキヤバッス☆

―・・・・・・。

◇Q―ハセガワさん牙が無いようですが、どうさたのでしょうか?

危ないので去年とりました☆
全然痛みなかったす☆
歯医者の先生の腕☆ゲキヤバッス☆

―・・・・・・。

◇Q―・・・次の質問です。ハセガワさんは十字架は大丈夫なんですか?

A女性のシルバーアクセサリーのやつとか、ロザリオとかおしゃれで良いと思うっす!

ゲキヤバッス!!

―・・・・・・。(『というか、銀もOKなんだーー!!;;;』)

◇Q―・・・次の質問です。ハセガワさんはニンニクは大丈夫なんでしょうか?

A子供のころとかチョーキライデー;;
皿の片隅によけてたらー母親にチョー怒られたりー;;
怖い親父に殴られたりしたんでー;;
中坊のころには、克服しましたねーー☆
今ではチョー好きっす☆

両親にマジ感謝ッす☆

ゲキヤバッスーー☆

―・・・・・・。

◇Q―・・・・・・では最後にハセガワさん、太陽は大丈夫なのでしょうか??

A・・・・・・太陽・・・ちょ、、やばいっすね(==)・・・、、、。

―!!、それはダメということですか!??
太陽に当たると灰になってしまうとかー!!?(『ワクワク♪w』)

Aイヤーーーー☆
そんなことあるわけナイじゃないスカーーー?www

マジ太陽サイコー!!☆??
マジ超感謝☆みたいなー??☆

晴れてるときなんかはテニスとかやりたいっすよねーー??☆
夏はサーフィンとかサイコーっす☆

ちゃんと日焼け止め塗ってやりますねー☆
バンパイア、、焼けても赤く、、つーか、ピンクっぽくなって
灼けなくてー、ヒリヒリいたいだけなんでーーww

太陽ゲキアツ!!つーーか、、ゲキヤバッスーー!!☆

―・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







インタビュアーの方は無言で部屋を出て、帰っていきましたとさ☆











めでたしめでたし☆(人☆◡‿◕)

アバター
2009/05/29 20:34
ふふふ・・・…(-言- )
おぬしも悪ノリよのぉ~~~wwwww☆
アバター
2009/05/29 10:13
御心配、有難しw
駄菓子菓子、コレ地ナリ☆

ふふふw
初対面の方のところで悪ノリできないじゃないですか☆
隠してただけですw

ふふふw
アバター
2009/05/28 19:21
www
ミッフィーさんにはボクの悪ノリの部分がうつっちゃってる
ような気がしてwww
時々心配になりますwww

が!駄菓子菓子☆

有り難い事この上無し!!(人☆◡‿◕)www
アバター
2009/05/28 08:26
めでたしめでたし☆(人☆◡‿◕)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.