Nicotto Town


藍のブログ


[◆]あ....テスト....orz



全体的に、テストがめちゃめちゃ残念な結果だったっていう←


うあああああああああorz

3学期のテストに向けて頑張ります←



ps.最近後輩に可愛がられる。
  解せぬ←

アバター
2011/12/09 15:37
≫姉御
えええwwww

姉御も苦労してるのね....
アバター
2011/12/08 23:21
後輩に可愛がられるだって…!!?
なんて美味しい立場!!!(((黙r

とりあえず、俺は何故か最近、通行人Aのおばちゃんに可愛がられてる。何故だ!←
つか逆に恐い。できれば女の子が来ればいいのn(((

あかやん、大丈夫さ!俺が今の状態でテストやれば悲惨なこと間違い無しbb
アバター
2011/12/08 16:17
≫リサ
そっかあ....。
頑張ろうね;
アバター
2011/12/08 16:17
リサもテスト残念すぎる結果だったよ.....。
3学期は頑張らなきゃ(´・ω・`)b
アバター
2011/12/08 16:16
≫エイダさん
そうですよね...。
今回の反省を次回から活かせるように頑張ります!

≫こーたん
え、笑いごとじゃないんだけど←
頭よくないんだってええええ!

≫如月
え、だから笑うなって←
お互い頑張ろうね@
アバター
2011/12/07 21:35

後輩に可愛がられるてwww
てすと、僕も酷かった。
というわけで次は頑張るb

アバター
2011/12/07 20:51
後輩に可愛がられるってw
だからママン頭良さそうなんだってばよ。
まあ。過ぎたことは仕方ないさ!次がんばろう!
・・・・そうだよ小テストで不合格なんて何とも・・・(・ω・`)
アバター
2011/12/07 19:17
こんばんわ。
まあ~、テスト…残念な結果でしたか。
気にせず、次も頑張ろうと思ってください。
前向きが重要ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.