Nicotto Town



洗濯の間のコイン稼ぎ

昨日病院へ行ってきました。
微熱と鼻水、咳が取れないからです。

血液検査の結果はまた以前より少し白血球の数値が微妙に良くなって居る事。
次に喉の痛みは治っても何か炎症が在るのは口内炎が2つが出ているのが
出ている様でした。

最悪なのはこのかん、栄養をつけて風邪に打ち勝とうとしたために
糖尿病の数値とコレステロールなどの今まで食事療法と運動をそれとなく
していたのがしていないので、其の為にすっかりもとに戻って居る事。

泣きたくなりました。

だから、数か月も微熱と咳と鼻水が続くような治療をしてほしくないのです。

新しいプレミアム衣装を見たけど、欲しいのが在ったので、それは後で買う事にして
何度も何度も、試着をして、最終的に決めていたのを3着買いました。

その内の一つはマフラーにしました。
今までフリマに出るマフラーのいくつかに応募したのですが、
全部だめで、だったら、前のプレミアムで1つのど元を隠す
昔の人が良くやっていた感じを表しているのを見つけて
其れを買いましたが、今度も実際に使っている様なのにしました。

後、今出たプレミアムの中から一つ買う予定です。

熱は今日も微熱。どうして取れないのかなぁ・・・・。

アバターは夜に着替え。
今は急いで洗濯物を干すのでこれでコイン稼ぎは終わり。

アバター
2011/12/07 22:30
ジョシィー様
此の黒のドレスは新作ではありません。
以前からあった中でお気に入りでした。

今回は冷凍食品を購入したPコインの一部を使いました。
また、例のごとく少しPコインを残して、どうしても欲しいのがでるまで
待とうかなと思ってます。

ろうそくは、もっとろうそくぽいのが欲しい気もしたり、こういうのがおしゃれで欲しい気もしたりと
迷っていたので、こっちを買いました。

新しいPコインの男の人の黒いコートが素敵です。

また、女性のあのドレスで煮あう色が在ればと思いましたが、
どう見ても、此のアバターは違う様なのでやめました。
アバター
2011/12/07 22:08
おや、この素敵な黒地に赤い薔薇のドレスは新作ですか?^^
そう云えば入荷があったのかしら?
ちょっと私も見てみましょう^^

早くスッキリと治るといいですね;;l
糖尿が悪化するのは、良く無いですもの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.