Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新鮮な初期服♥


真冬にニコタの住民になった方々がいきなり雪降るタウンに出て、
石畳に裸足でしかもあの薄着wwに気持ち的に耐えられず、
とりあえずC服屋に走るwww…て事がなくなりそうです。
新初期服。

え?夏暑そう??
とりあえずレギンス脱げば良い話。
……つか、全部可愛いくてw他の無料品よりいいかも?♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34914024

これ、無料服店に通常品として入荷してましたwww♥楽しみww♪
…フリマが(笑

…かなり安いし自分で買え?^^ゞ
いえいえ、初期服がついに無料服店通常品になるんですからねwww
もう、今の初期服のように、フリマでGETしない限り一人1種類しか
楽しめないなんて事は無いですから。
今より更に簡単にフリマで手に入るとみたww♥(←ケチ)
……………て、皆思ってるかも(笑
最初は大人気かもしれませんねwww
まあ、高騰する事は間違えてもないでしょうけど。(あまり高いなら買うわっ♪)

そして…この初期服に関して気になる一文、旧最初の服は
「後日リサイクルショップに入荷したり、記念アイテムとして手に入れる機会を
 用意することも検討」

どっちに転ぶかで全然違うんですけど…

ただいま、私の倉庫に初期服ダブリが3つ。自分用が3つ。
後日記念アイテムになるならww早めに6個放出w♪
リサイクルショップ入荷ならwww温存決定www♥

……………悩み中です……^^ゞ

アバター
2011/12/08 09:56
>はるはむ@cowさん

旧初期服がこれからフリマで高騰し続けるのは目に見えてますので…運営の対応が気になります。
とりあえず、初期服目当てにサブアバ作るのは回避できたでしょうから、次はどうするのかwww
私は旧初期服も無料服店通常品にするのかと思ったりしてましたけどねwww^^ゞ
なので、事と次第によっては今手放すのもいいかなあ…と…やっぱり悩み中です><;

初期服、着ぐるみや全身服と一緒に着れたりできる時もあるんですよね(笑
色々合わせてみればw笑えるコーデもできるかも??♪
アバター
2011/12/08 09:15
新初期服はフリマでゲットでつか^0^さすがです~♪
旧初期服青を残して3色持ってますが、着る機会もない(=センスがない^艸^)のにもったいなくなっていまだ手放さずでつ*^^*
これぞ!という欲しいものが出来たら、またフリマにでも出してみましょうかねぇ・・・タイミングが合えば~@@
アバター
2011/12/07 22:47
>ひとあささん

…なんとまあ。P出しましたか^^; やっぱり高くなってるんですね…
ますます一つ試しに出品してみたい誘惑に駆られてる私です^^ゞ
アバター
2011/12/07 22:25
つい先程、最初の服4色セットが揃いました。
といっても最後はPもの(合成の芋)使いましたけどねw。

カブリなしですし、たぶん最後まで残すと思います。
アバター
2011/12/07 19:31
>まいさん

とにかくレアものという物を無くす事でフリマが荒れるのを抑えようという意図をなーんとなく
感じます。初期服も、他の理由も勿論あったでしょうけど、フリマで初期服っていったら
私がニコタ住人の間でも結構、価値が乱高下しましたからね^^;

はい、楽しんでますよw♪ 銅像があったら鼻高々ってより恐縮しまくりですけどね、きっとwww
私はあの広場の壁の花…じゃない壁の鼻なのですwwwにゃはは♪
アバター
2011/12/07 19:25
>cotocoさん

襟wwwはい、私もそう思いました(笑 その当たりでPに引けを取るよう仕組まれてるのかwwと
うがった見方してます私ww
………え?ボーダーもですか?(笑
ボーダーアイテム、ユ○クロやらベルメ○ンやら汎用インナーでこれでもかとカラーバリエ豊富に
出てたりするんですが、確かにあまり着てるお洒落女性をお見かけせずwww
私も着ますけどねボーダーwww
アバター
2011/12/07 19:21
>亜我夢さん

後は趣味の問題ですからねwwでもチュートリアル服同様、
C服の中では結構手の入った良い服だと思います。

………つか、亜我夢さんwwwwwとなかい帽早っっっw一番良いの引き当てましたねww(笑
アバター
2011/12/07 18:33
ほほ~^^投資家としては、思案のしどころ^^さぁーどーする!?www
ショップで買えるのが初期服になるとはwww
私もフリマで、集めてみようかと^^@@@

本当に紺さんは、ニコタ楽しんでますね~☆
ゲーム広場に自販機と紺さんの銅像が無いのが、つまんないね~~~~www
アバター
2011/12/07 18:32
バラ売りで良かったです^^
個人的にはカットソーの襟が無いほうが良かったんですけどwww
そういえば「ボーダーを着る女は、95%モテない」とかいうデータが世に出ていましたが
これは「You!モテ子になりたけば課金しちゃいなYO!」という運営のアグレッシブな挑戦ですかね(笑)

てか、このデータを知って尚、私はヒート○ックのボーダー買いましたけどね!2枚も!!!(笑)
アバター
2011/12/07 17:04
本当だね。
新たしい服(ショップで買える)のが初期服になるんだね!

初期服の価値が上がるという意味がわかりました・・・

でもあんまり使わないからなぁ・・・
アバター
2011/12/07 16:20
>☣外道丸☣さん

そんなことはないですwwもはや過去の物になった今はともかく、
初期服って、応募で狙うと大変ですが、非課金の初心者ちゃんが欲しいのはまず服・インナーなので、
青ガチャのちょっと過去Tシャツを出品すると大抵初期服1つと交換していただけてましたw♪
最初の1、2個はそれに気付かず結構投資したりしましたが、
それ以外はほぼ青ガチャTシャツでゲットですね♪

そそ、上から下まで可愛いですよねあれwww♪
2、3ヶ月後の皆に新初期服が定着して当たり前になった頃に私も狙いに行こうと思ってます♫
でも、あの服のお陰で他のニコリーナ服を買う初心者ちゃんが減りそうな気もしたりw^^ゞ
アバター
2011/12/07 16:13
>ただいま、私の倉庫に初期服ダブリが3つ。自分用が3つ。
すげぇぇーッ!(゜0゜*) さすがッスね♪d(≧∀≦)
新しい初期服、姉に着せたら似合ってたので、
とりあえず姉には一式揃えてやろうと思いますぅ~☆彡
アバター
2011/12/07 15:39
>fuyukiさん

選択肢はないないwwwwフリマフリマ(笑

そうなんです。ちょっと過去ものと交換に本日からの登録の初期服ちゃんにでも1ヶ月後に手放していただきましょうwww♪
勿論、買いだめする人とも交換希望ですが、
ただ今ブログ広場覗いてきました、新規ブログのところで、すでにもうずらりと
あの新初期服を着たアバがww
全部私の応募者様に見えてしまったりwwww(テンション高めw)♥^^ゞ
アバター
2011/12/07 15:27
早速ニコリーナ見てきましたよ! ばら売りで一安心❤
あれ固定だったらコーディネイト的に相当使えない全身服かなと思いましたがバラなら別w
私もフリマが楽しみです~~♪ (←自分で買うという選択肢はないのか)

私や紺さんみたいな節約派の過去物放出狙って
通常品買いだめしてくれる人が少しはいるはず…いますように!
まあ自分用手放しても買いなおせますしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.