Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画「震える舌」ってありましたね。

祖母が舌が痛いと度々申しまして困っておりました。
腰痛の痛み止めが原因の可能性もありますので、その薬を止めましたがあまり効果がないようです。
それで医者に言ってみますと
胃カメラ+CT→すい臓が肥大しているようだ→さらに再検査 で毎週病院に行きましたので面倒で仕方ありません。
結局、すい臓の肥大はなかったのは良かったのですが大きな病院で度々検査するのは時間がかかります。
薬の変更で祖母の舌は治ったようで、しばらくは病院に行かずともよくなりました。
まったく、祖母の病状には振り回されます。

あーそうそう。
昔、震える舌っていう映画があったんですよ。
可愛そうで最後まで見てられませんでした。
最後に娘さんの病気が治ってめでたし、めでたしで終わるそうです。

アバター
2011/12/09 09:39
破傷風の治療に難航する映画ね
いま、コメント読んじゃった( ´ ▽ ` )
アバター
2011/12/09 09:38
震えるした、、どんな映画かな
そんなかなしいんだ(^^;;

副作用で舌が痛くなることもあるのですね…!!めもめも( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2011/12/09 06:17
さんしろさん:破傷風の治療に難航する映画です。
ウサタローさん:民主党では年金、医療が崩壊しそうです。
アバター
2011/12/07 21:45
タイトルだけは知ってました@@そうなんだ
アバター
2011/12/07 20:30
やはり歳を取ると、いろんな病気にかかる可能性が高まりますね。
何より、医療費も気になります。
僕も将来の生活設計は無理があるので、生活保護を受けて、
医療費無料の生活を送りたいです(^q^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.