Nicotto Town


社長のメモ超


ラッキーにゃん♡


にゃん!

今日はニャコとタウンが麺手(メンテ)にゃん!

訪問ができないのでにゃんも・・・

お休みにするにゃん♡

連休にゃん!

嬉しくて、嬉しくて・・・

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2011/12/08 05:48
まだ、お休みですね。。。

あれ、猫は夜行性でしたっけ???
アバター
2011/12/07 23:43
こんばんは

メンテをすっかり忘れていました。私もZ~~~でした凹○~★コテン!
アバター
2011/12/07 23:08
おおおー
連休でしたかぁ。
いいですね。ゆっくりできましたか
アバター
2011/12/07 19:54
Z〜〜〜
アバター
2011/12/07 19:53
今日はのんびりできましたか?
また新しいイベントも始まったし、忙しくなりますね^^
アバター
2011/12/07 17:41
ニコタが消滅した時
永遠のお休みに・・・な~んて事になったら寂しいですね^^;
アバター
2011/12/07 16:53
ストーブの前で長時間お休みになると しなびてしまいますから
どうぞ お気を付けて(←実家の猫は冬になるといつもしなびていた)。
最近は ペットの毛用の 舐めても大丈夫な保湿クリームとかも あるらしいですから
充分に捕逸をなさって下さいませ。
アバター
2011/12/07 15:38
連休は楽しめましたか?^^
(夢の中でねw)
寝過ぎで頭がぼ~っとしませんように^^
アバター
2011/12/07 08:02
興奮しすぎると目が冴えてしまいますよ。
おやすみ〜。
アバター
2011/12/07 07:41
たまには、連休があってもいいと思います^^ゆっくり体を休めてください
アバター
2011/12/07 06:23
~~~ヾ(*´∇`*) いいなぁ~~~~連休~~ぅ。
タウンがお休みなのが ちょっと残念??!

でも 何も気にせず ゆっくり寝れるね~❤
アバター
2011/12/07 06:05
にゃんにゃん曜日で連にゃん・・・ですね!!!

猫生の2/3以上は寝て過ごしているのでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.