Nicotto Town



魚は

2週間前の週末に釣りに行ってハゼが釣れた。

で、ベランダに放置しているが、結構元気。

それを見て思った。

「ニコタで釣った魚は【ペット】扱いされていないのでは?」


魚類はダメなのかな、エサも売っていないし
(いやでも金魚とかペット以外のナニモノでもないだろう・・・)

アバター
2011/12/09 17:32
後ろも横も向けません(>_<)

そこは、うなずくか手を振っておきましょう・・・
アバター
2011/12/08 01:11
>みいにゃん

うん、元気(なのかな?)

ニコタで、金魚にエサをあげると、水面から飛び跳ねる、とか
「パンパンッ」とか手をたたくと、アニメーションで水面に上がってくるとか・・・

あ、手をたたけないのか・・・。

アバター
2011/12/07 07:09
え・・・・元気に生きてるんだ・・・

ニコタも水槽で持ちかえれば大丈夫 一応ペットっぽい
餌はいらないから、魔法の水なんじゃない?

覗いて泳いでるところも見たいし、餌もあげたいかも( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.