Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


シャーリーズ・セロンさん

南アフリカで道路建設会社を経営する家に生まれたシャーリーズ。

幼い頃から父親の暴力に悩まされていたが、15歳のとき娘の生命の危機を感じた母親が

父を射殺するという悲劇的な事件に発展。裁判では正当防衛が認められ無実となったが、

深い心の傷を残すことに。一家はその後、シャーリーズのバレリーナとしてのキャリアのため

英国へ移住するが、怪我のため断念。ハリウッドに移って女優を目指したシャーリーズは

英語のなまりを克服しながら、確実なキャリアを積み、15kg体重を増やした「モンスター」

ではついにアカデミー賞主演女優賞を受賞!栄光のオスカー像を、悲劇を一緒に

乗り越えた母に捧げた。    ELLE

アバター
2011/12/08 20:08
さきたん、木曜日のSTP&WTR(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

眠い時は寝ようね(o;_ω_)oバタ
アバター
2011/12/08 20:06
葉月さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

そうですね、並々ならぬ鬼気迫る演技で迫力がありましたね・・・

実話なのでとても悲しいですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/12/08 04:15
なんか木曜日まで来たら気分がホッとしますね STP&WTR

半分寝ぼけ眼で巡回中なのれす 凹〇コテッ
アバター
2011/12/07 21:50
「モンスター」すごかったです。モデルとして活躍していた人があそこまで汚れ役(殺人犯)を
やるのかと驚きました。
殺人を犯してしまう心情も切ないというか…こういった過去を持っていたからこそ演じられたのかなと
当時は思いました。
アバター
2011/12/07 15:50
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ステキな曲を見つけたら紹介してねo(*^▽^*)o~♪

遠慮しないで何でも書いてください(。・ω・。)v
アバター
2011/12/07 15:47
みーなさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

本質・内面の美しさを感じるようにしたいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/12/07 14:56
ホント音楽は世界共通でたすかります。
あのね 妹がアメリカにおりまして・・・・続きはまた書きますね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/12/07 07:19
「モンスター」のセロンさんはまるで別人、役作りのためにあそこまでやるとは驚きです。
ただ外見が美しいというだけでなく女優として素晴らしい方です^^
アバター
2011/12/07 02:51
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ディオも英語は少し苦手だから(^▽^;)

でも音楽は世界の共通語だよね(*^-^)ニコ
アバター
2011/12/07 01:24
だしかDAYとかをデイじゃなくてダイって発音したようなそんな気が・・・・・

私も英語しゃべれないコンプレックスが トホホ

10年英語勉強しましたが・・・・
アバター
2011/12/07 00:53
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

イギリス英語じゃなくて南アフリカ英語のなまりじゃないかな^^;

オーストラリアとかもなまりが強そうだよね^^;

親子で栄光を分かち合うってとてもステキですね(・ω・)bグッ
アバター
2011/12/07 00:45
だけどQEEN’S ENGLISHも素敵な韻だとかんじるのですが・・・・・

娘のためにステキなお母様ですね そのオスカー像お母様に上げたお気持ちが

とっても感動的です。 言い記事みつけられましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.