Nicotto Town



ネタも無く、釣りする時間も無いときは

2009年05月26日の運勢

総合運
90点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:雑誌

やっぱり占い。

珍しく、ハートマークがたくさんついている。

アバター
2009/05/29 20:10
私もよくやりまーす。
占いのことは書かずに(笑)
アバター
2009/05/27 21:43
にゃるほど、それで昨夜はniftyに~(笑)
ちょこっとでしたが、お話しできて良かったです(^^)
またよろしくね。
アバター
2009/05/27 20:40
おぉ!!うちも、やってこよっと!
ふじの花ありがとう!!!感動m(_ _)m
何をあげればいい??
つり合うもの・・・、髪型や洋服とか??
アバター
2009/05/27 10:33
ほぉほぉ 以前にこりんがやったときと とても似た結果...
アバター
2009/05/27 07:51
うんうん。
わたしもこの手を使うよ・笑
アバター
2009/05/26 23:55
先程はどうもありがとうございました<(_ _)>

おおwこのたくさんの❤マークは一体何を暗示しているのでしょう??ドキッドキッ><

あwブログコメ残したのでねー(^_-)-☆
ではおやすみなさいzzz


アバター
2009/05/26 23:53
あ~私も明日の占いひいて来なきゃ!
忘れる所だった!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.